だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

書いたそばから

英語のコメントばかり。

さすがに寛大な私も実力行使をすることにしました。

ええ、コメント及びトラックバック禁止にしましたよ。

ただ、URLを開けなかったので、実際にないアドレスを用いてコメントしている可能性が

あるので、効果があるのかは微妙でありますな(汗)

こちらとしてもなけなしの時間を割いているわけで、極力無駄を省きたいわけであります。

まあ、そんなことを察する人であれば、こんな半嫌がらせ的な行動はしないんでしょうが。

半ば諦めていますが、腹が立って仕方ありません。

最近、うちのPC重くて余計に時間かかるからまたそれで腹が立つ(汗)


さ、毎日怒ってばかりでは身が持ちません。

実際、昨日は怒って書くネタを忘れてきたしw

そんな喜怒哀楽が激しい私マリームがお送りしているだらだら日記であります(改めて)

あ、そうそう、昨日のネタは昨日の「クローズアップ現代」で取り上げられた

公立小学校で英語を教えてなんちゃらかんちゃらという話題を取り上げる予定でした。

帰国子女に憧れる私としては英語には多少うるさいです(単語は苦手だけどw)

でも、今日はまた違うネタを用意しているので、このネタはお蔵入り決定でありますw


注目の今日のネタですが、音楽ネタですよ(ぉ)

本日5月17日が何の日だかご存知でしょうか?

中間テストまで1週間ですが、それは関係ありませんよ(ぇ)

そう、レミオロメンのNEWアルバム、「HORIZON」の発売日ですよヽ(´▽`)ノ

どうして触れるかというと私が買ったからに決まってるじゃありませんかw

そんなわけで今はアイポッドに転送しようかというところです(ぉ)

まあ、ブログを書きながらということになると重くなるので自粛する方向です(ぁ)

PCの中もしっかり整理する必要がありそうです(汗)

その前に部屋が汚いわけでありますが、テストが終わるまではそれを理由に凌ぎますw

話がそれましたが、アルバムの内容に触れていきましょう。

一通り聞きましたが、前作「ether(エーテル)」とは一味も二味も違う出来になっていました。

私が楽しみにしていたのは、シングル「粉雪」、「太陽の下」はもちろん、

「スタンドバイミー」やスポーツ飲料のCM曲である「明日に架かる橋」などですね。

2曲とも事前に流れていたり、オフィシャルページで聞いたりしていましたが、

夏にぴったりといってもいいくらいの出来だと思います(ぉ)

歌詞をじっくり味わうのはまた後にすることにしますw

アルバムには上記の4曲を含む全12曲が収録されております。

詳しい感想はまた今度ということにしておきましょうか。


どうして買おうかと思ったかというと、

昨日までは正直、どっちにしようか迷っていたんですが、

深夜の「レミオロメンのオールナイトニッポン」を聞いたからといっても過言ではないかなw

アルバム製作の裏話から、タイトルが「HORIZON」に決定した理由などを聞いたり、

アルバム収録曲を流したりと私としては充実した2時間になりました(最後は寝たけど(ぁ))

そういった話や曲を聞いて買おうと思ったわけです。

まあ、興味があったら借りるなり買うなりしてみてくだされw


あ、今日の深夜、UEFAチャンピオンズリーグの決勝がありますね!

さすがに3時45分から見ようとは思わないわけですが、

いい試合になることは間違いないでしょう!というかいい試合になってくれ!w

どっちが勝つかなあ?バルセロナかな?アーセナルかな?

超攻撃的チーム無失点記録継続中のチーム、最強の盾と矛、楽しみだw
[PR]

by marim905 | 2006-05-17 23:57 | フツーの日記
<< 今日も なんなんでしょうか >>