人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

英語でコメントが来ていましたので、それ相応の対応をしました。

今日は昨日より重くないのが唯一の救いでしょうか(汗)

全く面倒くさくてしょうがありませんよw


さて、昨日取り上げました、UEFAチャンピオンズリーグの決勝が行われました!

もちろん私はその時間に起きているわけもなく、寝ていましたw

気になる結果ですが、まだゴールシーンすら見ていない私がどう説明しろというのでしょうw

結果を友達から聞いた私がどう解説すればいいのでしょうw

結果を言いますと2-1バルセロナが逆転勝ちを収めたようです。

まあ、映像を見てないので、コメントのしようがありませんので、機会があればということでw


さて、恒例の競馬ネタですが、オークスの枠順が決まりましたね!(ぉ)

桜花賞の勝ち馬キストゥヘヴン8枠17番。同2着馬アドマイヤキッス7枠13番

同3着馬で歌手の前川清氏の持ち馬コイウタ3枠6番に入りました。

どんなレースになるかすら予想できませんが、いいレースを期待します。


小ねたがいくつも続きますが、今日は携帯から母校の生徒が書き込むスレを見てました。

嘗ては進学校として名を馳せていた我が校ですが、スレを見て唖然としましたね。

名指しで人の悪口を書いたり、暴言を吐いたりと、もう言葉もありませんでしたよ。

我が校もここまで落ちたかと思わずにはいられませんでしたね。

情けないですよ、私の友達にも悪口の矛先は向けられていましたし。

私が高校を決めたときには、まさかここまでとは思ってもみませんでしたね。

中学のときのクラスが問題児だらけで嫌気が差してましたから、

是が非でもまともな高校に行ってやろうと思ってましたし。

2年経ってみたらこんなことになってるなんて。

今思うと、高校選びに失敗したかなとも思ってしまうくらいです。

自分が選んだわけだし(半ば担任に押し切られた部分もあるが)

残り1年足らず、進路選びに失敗しないように、情報収集に余念がありません。

まあ、上に書いたような「おちこぼれ」はほんの一握りであって、

私の友達にはそんな人はいなく、いい人ばかりなので、仲良くやっていきたいと思います。

極一部の輩のお陰で評判が落ちる世の中ですから、節度を持った行動が望まれる限りです。

若干、荒れた言葉を用いたり、支離滅裂になった点はお詫びいたします。

最後のネタを書くだけで30分以上を費やして書いただけにその点はご勘弁を。

by marim905 | 2006-05-18 23:59 | フツーの日記
<< ちぇっ 書いたそばから >>