だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちぇっ

今日も雨かよ。私のサッカーを返せw

さ、今週1週間ぐずついた天気が続いたわけですが、また明日も雨のようで。

本来でしたら「休みだから関係ないぜ!」みたいなことを開けっ広げに言えるんですが、

明日は学校があっちゃうわけで、そんな戯言を言ってる余裕がありません(汗)

というわけで天気が悪いのを良純のせいにして、事を済ませましょう(ぇ)


そして今は延びた野球がやっと終わってスパカンを聞いているところですが、

シンリーのオープニングのテンション、パーソナリティーとしていいの(爆)

彼は尻上がりタイプなのかもしれませんが、それではパーソナリティーなんてムリムリw

まあ、その間遠藤さんが黙っていたので、軽くプレスをかけていた可能性も否めませんがw

相変わらず、チャートの構築に関する情報は曖昧に片付けていますな。

先週のおさらいは正直ウザいだけだから今日はなくてよかったけどw

シンリーに求められるのは「シンリーチェック」を曖昧にすることだけですねヽ(´▽`)ノ

あ、後は溜め適度の噛み明るさを伴えばいいですね!(風貌は派手なのにねw)

ユーボー&ルイコのスパカンがここにきて恋しくなっている今日この頃ではありますw

とりあえず、パーソナリティーをこれ以上いじると影響力を持つ私としては

凶器になりかねないので、チャートを楽しもうということで落ち着けておきます(ぇ)


さて、運命の中間テストまで残り数日(アバウト)となりまして、勉強に余念がありません!

と言いたいところですが、まだエンジンはかかってません(ぁ)

今のところほとんど手付かずの状態ですが、終いが安定している私とすれば

恐れることはありませんな(過信)

だって、受験で必要な教科がテスト受ける教科の半分もな(ry)

おっとっと、これを言うとバッシングを浴びるから禁句なんだった(謎)

とりあえずこれからやばそうな物理化学数学国語英語2教科社会と・・・

生物・・・はいいや(ポイ)

と、まあこんな具合であって、やばいを通り越してやヴぁい状態ですねw

担任からは赤点取らなければいいからとお墨付きをもらったので安心しきっていますけど。

まあ、それでもテストはクラスで威厳を保つための重要な行事であるため、

手を抜くとそれこそ非難、非議、誹謗、讒謗の嵐に遭うので大変です(酷)

そんなこんなで、そうこうしている間にもわが身に危険が迫っていると思うと

身震いが止まらなくなってきました(おおげさ)

というわけでいつもより早く今日の日記が完成したところで勉強に戻りますー。

あ、明日学校だけど月曜が代休ってことも一応書いておきます(なぜ)

それではオークスの予想のときにお会いしましょうヽ(´▽`)ノ

そういったわけでスパカンをぶった切る企画第2弾は次週に延期いたします(ノ゚∀゚)ノ ┫
[PR]

by marim905 | 2006-05-19 22:24 | フツーの日記
<< 久々のお気楽予想~ 今日も >>