だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

福知山線脱線事故

皆さん、元気してますか?

ロッテが強くてウハウハのマリームです(爆)

ここ2,3日書き込みが少ないのは、

ネタがあっても忘れてしまうからです(ぇ)

そんな人間的に致命的な私ですが、

今日は特にネタもないのにやってきました。

そう言えば、電車の脱線事故がありましたね。

時間に遅れないようにする事ももちろん大事でしょうが、

乗客の安全を守るのが第一じゃないのでしょうかね?

50名もの死者を出したら何にもならないでしょうに。

原因はわかっていないようですが、置き石?との説もあるようですね。

何が目的で置き石をするのか知りたいものです。

人の命が危険にさらされるのが、そんなに楽しいんですか?

自分には理解しかねますね。まあ、理解したくもありませんが。

遺族の方にご冥福を祈りつつ、JRに対して憤りを覚えます。
[PR]

by marim905 | 2005-04-25 22:03 | ニュース
<< オリコンチャート 今更ながら・・・ >>