だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

携帯からの投稿であります(ぉ)

なぜかと言うと、私のパソコンがいかれたからですw

インターネットに繋がらねぇー(汗)

せっかく今日は我がベイエフエムで、ハネウマライダーが流れるというのに(ぁ)

11時からのハルイチのラジオでついさっき流れました!

曲紹介にかなり時間をかけていたので、イライラしましたがw

曲の方ですが、サビ部分はご承知の通りです。

私の偏見ですが、サビと他の部分はイメージと違った感じでした。

他の部分はロックな感じが強かった気がしますw

携帯からでモチベーションが低いので曲についてはまたの機会にw


あ、あと、糞外人サイトからのコメントがひどいので、

短期的に外部からのコメントを禁止します。

ちゃんとコメントくださる方には非常に申し訳ないんですが、

少しの間だけ勘弁して頂きたいです。

金曜辺りにでも戻そうと思っております。

まあ、パソコンが戻ってればの話ですがね(爆)

再起動してもダメだもんな~。

翌日に戻ってたことが何度かあったので、

それに期待したいと思う次第でございます。

それではそんな感じで早ければ明日にでも(苦笑)

もう1回再起動してダメだったら寝るか。
[PR]

by marim905 | 2006-05-22 23:49 | フツーの日記
<< 復活だぜ 日曜競馬 >>