だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さあ

いつもより早い時間に登場です(ぉ)

なぜかというと切羽詰った状態だからですw

決して明日の教科が苦手なのばっかりというわけではないんですが、

今日の某教科がこれまでで最大といってもいいほどの大ブレーキになってしまったので、

他の教科でカバーせざるを得ませんw

ただでさえ、半分がいらない教科でモチベーションが下がっているというのに

なんという追い討ち(汗)

まあ、自分が悪いんでしょうが、アレだけはどうにもならないw

とりあえず後悔しない程度に頑張ってみますw


本来でしたらダービーに話題を持っていきたいところですが、

テスト終わってからゆっくり展望していきたいと思いますw

ただ、週末雨っぽいのが気になるよねw

もう1回守さんに頑張ってもらうとしますか。
[PR]

by marim905 | 2006-05-24 21:55 | フツーの日記
<< ふう 復活だぜ >>