だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オリコンチャート

ネタに困ったら音楽ネタですw

今週のオリコン、とても面白いです(何)

先週リリースされたばかりの曲の順位が安定してないですね。

それだけ拮抗してるわけです。

意外とアングラが健闘しているのが想定の範囲外です(笑)

ハイカラと明暗が分かれましたね。

スパカンにも響くので要チェックです!


そう言えば、トンガリキッズが粘っていますね。

今日、フルバージョンで聞いちゃいました(ぉ)

感想は私の口からはとても言えないので、

ご自分の耳で聞いてみてください!聞く価値ありですw
[PR]

by marim905 | 2005-04-26 00:03 | 音楽
<< 今週注目の新曲 福知山線脱線事故 >>