だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふう

とりあえず一服ですヽ(´▽`)ノ

明日は危ないような教科がないので、とりあえず一安心ですw

ただ、面目を保つためには、明日も手抜きせずに取り組まなきゃいけないぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

今日も2時間睡眠だぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

3時寝、5時起きだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

そんなこといっても結局、5時には起きれないわけですが(ぁ)

明日でテストが終わり、明後日からは休みなので、あと1日の辛抱ですなヽ(´▽`)ノ

あ、土曜日も学校じゃん_| ̄|○

なんという強行スケジュール。3年だから仕方ないんですけどねーw

テスト終わっても勉強は続けろってことでしょうかね(汗)


さて、今日はヤクルト対楽天で大記録が出たようですね!

ヤクルトのガトームソンノーヒットノーランを達成したようです。

ニュースのスポーツコーナーを見るまで知らなかったので、

いかに地味だったかというのがわかりますねw

個人的な印象としては、よく今まで楽天相手にどのピッチャーも

ノーヒットノーラン達成しなかったですよねw

惜しかったのは何回かあったかな。

ノムさんもかわいそう過ぎて同情しちゃいますね(汗)

いくらノムさんでも今の楽天じゃ(ry)

ノムさんが皮肉な口調でインタビュー受けるの見てられないですw

まあ、パ・リーグが全体的に拮抗している(楽天を除く。最近はオリックスも)ので、

見ている方としてはとてもおもしろいですなヽ(´▽`)ノ


そんなわけで、プロ野球のおもしろさについて再確認したところで、勉強に戻るぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

あ、そうそう、ダービーの枠順が決まりましたね(ぉ)

全体的に不利な枠に入った馬はいないですかね。

強いて言えばフサイチジャンクはちょっと外過ぎた感が否めないかも。

まあ、私の現在の本命である、メイショウサムソンはいい枠引きましたし、

週末の天気も下り坂のようですから、この馬に運が来ているのかも知れません。

本来は差し馬断然有利のダービーですが、

明確な逃げ馬がいるので、例年のような乱ペースにはならなそうですし、

淡々としたレース運びになりそうですね。果たしてどうなるんでしょう。
[PR]

by marim905 | 2006-05-25 23:56 | フツーの日記
<< というわけで さあ >>