だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

コメント不可の設定を解除しましたよ!

皆さんガンガンコメントしてくださいね(^▽^)

あ、出来れば日本語でw

今日でテストが終わり、気分的には楽になりましたヽ(´▽`)ノ

終わったばかりというのに、早速課題ばかりでたまったもんじゃありませんw

あとは、物理の平均点が2○点という大事件があったとの噂を耳に(汗)

あーあ、あの先生にみんな殺されるな、合掌(客観)

休み1日しかないのにあの量はハンパないぜw

何度もいうけどいらない教科ばっかり課題が(ry)

今日いくつか片付けておかないとダービーに支障が出るなw


そんなわけで、ダービーに向けてやっとこさ本腰を入れて予想を出来るんですが、

とりあえず、前々日オッズの確認データの洗い出し(結局w)だけ済ませて

残りは明日という形にしようかなと思ってます。

今回は目黒記念にも手を出そうかなと思っているんですが、メンバーが(ry)

手が回ったら手を出そうと思いますw


さて、今日は先週から公言していたスパカンを(ry)のコーナーをやっちゃおうと思うぜ!(ぉ)

前回発表したリクエスト24時間制に伴う途中経過消滅理論

好評(あくまで主観的に)だったこともあって調子に乗っていくぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

今回のテーマは・・・まだ結論が出てないので延期ですw

テストがあったもので、結論を出すまでに至ってないんですねー(汗)

今までのスパカンと4月からのスパカンでの変化が顕著に現れているので、

何かしら理由付けを1つずつ済ませていかないと予想の安定が図れなくなりますw

本来でしたら私のデータ集に加えられてもおかしくないものを

このように公開している私の粋な計らいいかがですか?w

そんなわけで題して

800回の歴史が今解き明かさせる・・・スパカン・コード(近日ロードショー)

ダヴィンチ・コードのパク(ry)

歴史が動いたのはここ10回くらいのスパカンなので、歴史ってほど長くなかったりw

まあ、ツッコミどころが多いですが、時事ネタということもあり、スルーでw

ただ、ここ最近発売週に大きく上げて、オリコン発表後急降下ってケースが多いですからね。

その辺のところを知性派らしく理論めいた解釈をしていきたいと思います(自惚れ)

まあ、気長にお待ちくださいw 何なら待たなくてもいいですw

ただ、私の予感としては来週の倖田はダウンするかなという気がするっちゅーねんw

まあ、あの一連の流れ以来好感が持てない、個人的な感情が影を潜めるわけですがw


そんなわけでダービーの予想でお会いしましょうヽ(´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-05-26 23:50 | フツーの日記
<< だらだら予想 ふう >>