だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜競馬

いつにも増してG2とは思えないようなメンバーが勢ぞろいしておりますww

準オープンも勝ってないのにG2に出(ry)

というわけで、気合が乗りませんが予想へ参りましょう。。

中京11R 金鯱賞(GⅡ) 2000m
◎コンゴウリキシオー
○ローゼンクロイツ
▲アサカディフィート
△ブルートルネード
△エリモハリアー
△タイガーカフェ
×サンバレンティン

3連単:◎→○▲△△△→○▲△△△× 計25点×200円 合計5000円

東京11R 欅ステークス(OP) ダート1400m
◎チョウカイロイヤル
○トウショウギア
▲タイキエニグマ
△シルヴァーゼット
△カフェオリンポス
△メテオバースト
△ミリオンベル

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

東京はおまけー

結果:69.8×200=13960円ヽ( ´▽`)ノ

なんか久々に当たりましたww岩田JKグッジョブですヽ( ´▽`)ノ
大外からにもめげず、すばらしい大逃げでした。
今日は東京10R・11Rでも大逃げでそのまま逃げ切る場面が見られました。
トウショウギアはペースがそこまで遅かったわけでもないので力が抜けてた感がありましたが、青嵐賞のカッチーは上手く乗ったと思います。
この大逃げ3勝は明日のよしとみダービー制覇を予告してるんでしょうか??
楽しみですね。
それではまたあとでお会いしましょう!

追記:中京の白百合Sの秋山JKナイスでした!中京の秋山顕在ですねww
[PR]

by marim905 | 2006-05-27 00:52 | CHAPPY!
<< 金鯱賞 だらだら予想 >>