だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本ダービー&目黒記念

東京10R 日本ダービー
◎メイショウサムソン
○アドマイヤメイン
▲ドリームパスポート
△フサイチジャンク
△トーホウアラン
△マルカシェンク
△サクラメガワンダー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円

東京12R 目黒記念
◎ポップロック
○アイポッパー
▲トウショウナイト
△アドマイヤモナーク
△トウカイトリック
△トリリオンカット
△ダディーズドリーム

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

日本ダービーの本命はメイショウサムソン。
他の有力馬が距離に不安を残す中で皐月賞の2000mから2400mに
距離が伸びるのはこの馬にとってプラスに出るはず。
対抗はダービーと同じ舞台で圧勝したアドマイヤメイン。
上手く単騎で逃げることができればサニーブライアン以来の逃げ切り勝ちも。
残りは皐月賞上位の馬に距離が伸びて怖いトーホウアラン
祐一がまたがった瞬間にダービーを意識したマルカシェンクを買う。
アドマイヤムーンは距離が持つとは思えず、良くて3着だと思うのでバッサリ切る。
当たれーw

結果:34,2倍×600円=20520円 263,3倍×300円=78990円

ダービーは◎○▲の順番で決まりめちゃくちゃ嬉しいですw
メイショウサムソンは昨年のディープインパクトに続く3冠が見えてきましたね。
昨年の今ごろ守さんが皐月賞、ダービーを勝つなんて誰も思ってなかっただろうなw
その後12Rに行われた目黒記念も的中。
先週は将雅を本命にせず外れたのでその借りを返すことができましたw
[PR]

by marim905 | 2006-05-28 03:59 | ET
<< 日曜競馬 日本競馬界最高峰のレースを制す... >>