だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

驚きました

私もじゅにちんさんのブログを見て知ったんですが、

岡田眞澄さんが亡くなられたそうで、非常に驚いています。

私の中ではサルヂエの司会のイメージが一番あるでしょうか。

つい最近までテレビでの活躍を目にしていた気がするんですが、

あまりに突然すぎて私としても整理がつかぬままこのブログを書いているわけです。

今は謹んでご冥福をお祈り申し上げます、としか言えないのが正直なところです。


さて、今日から中間テストがガンガン帰ってきているわけですが、

正直な感想としては良くはないですね(汗)

英語でなんとか持っているようなもんですw

明日は悪魔の物理が返却されるので、憂鬱ですなw

1時間丸々説教になるんじゃないかと思ってるんですが、果たしてどうなるか。

とりあえず、テストのことは忘れて受験勉強に励むつもりです。

今日は月曜日の疲れ(精神的な疲れもあるがw)でそれほど時間は取れませんでしたが、

センターの過去問題をささっと解いてみました。

気づけばもう半年ちょっとしかないんですねー。勉強してても常に不安ですw

その不安を断ち切るには勉強で気を紛らわすしかないわけで(汗)

もうちょっと時間をとったほうがよさそうだ。


さて、マスターのサイトをいつものようにチェックしていたら、

新企画「スパカンダービー」という名の新コーナーが(ぉ)

前々から話は伺っていたので概要は大体知っておりましたが、

6月からデモンストレーションが行われるので、

スパカンメンバーの新たな勇姿を目に出来るなー、と思っていたんですが、

休養中の私の名前がパネラー陣の中にw

せっかくですから、参加させていただこうかなと思っている次第であります。

予想箇所が1つで、受験生の私にぴったり!(ぇ)

というわけなんですが、実際、予想するとなると手抜きが嫌いな私は

時間を結構使うわけですよw

その例が競馬ですね、長いのはいいですがさっぱり当たらないw

その教訓を生かすときがきたわけですね(ホントか)

そんなわけで、一応ここで参加表明をさせていただきました。
[PR]

by marim905 | 2006-05-29 23:58 | フツーの日記
<< というわけで 日曜競馬 >>