だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

物理はひどいありさまw

でも、平均点は超えてたぜヽ(´▽`)ノ

それはさておき、今日も暑かったですねー(汗)

雨ばかりの日が続いたと思えば、暑いばかりの日も続くというここ最近の天気は

一体どうなってるんでしょうw


さて、明日の朝早く、日本代表の試合がありますね。

相手は今回のW杯の開催国、ドイツですよ(ぉ)

格上には違いありませんが、あんまり調子がいいようではないので、勝機はありますね。

まあ、互角に戦ってもらわないと予選リーグ突破なんて難しいと思いますよw

せめて引き分けにはなってもらいたいですね(スコアレスはダメだけどw)

私もテレビの前で応援しようかと思いましたが時間が時間なんで諦めますw

それはそうとW杯開幕まで残り10日なんですね(汗)

このままじゃ、いつの間にか始まって、いつの間にか終わりそうだw


野球の話題ですが、ロッテが強くてごめんなさいねと謝っておこうと思いますヽ(´▽`)ノ

今日も完勝。また5連勝ですよ!向かうところ敵なしですねw

裏のローテーションで、しかも交流戦ロッテについで2位のヤクルトを相手に

3タテなんぞした時には、もはやロッテの時代ですな(ノ゚∀゚)ノ

パ・リーグでも現在1位で2位と2.5ゲーム差

まだまだ、先は長いですが、そこはかとなく応援していこうと思いますw
[PR]

by marim905 | 2006-05-30 23:56 | フツーの日記
<< 昨日は 驚きました >>