だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は

あまりの疲労感からか爆睡してしまいブログを書けませんでしたw

せっかく、日本対ドイツ戦について書こうと思ったんですけどね。

というわけでお蔵入りです(ぇ)

開幕までもう10日を切りまして、いよいよといった感じですね。実感はまだありませんがw

楽しみだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫


さて、昨日は爆睡のあまり、起きたら掛けていた布団やらが全て吹っ飛んでいました(汗)

おかげで今日は暑いにもかかわらず鼻水が止まらないんですよw

全く困っちゃいますよね(自業自得)

今日は薬を飲んで、寝るので問題ないはずですw

明日には治っててくれよ、明日はサッカーなんだから(関係ない)

明日は何点獲れるかな~。


あ、そういえば、本日マスターのところに「スパカンダービー!」の予想を提出してきました。

6ヶ月ぶりの予想ということで、とても久々な気がしましたねw

さすがにこれだけ戦列から離れていると勝負勘が鈍ってしょうがないですね(汗)

まあ、選択肢を選んで賭け点を決めるだけですから、それほど勘も必要なさそうですがw

とりあえず、私が選んだのは・・・おっと、危ない危ない、

いくら尻軽の私でもここであっさり選択肢を載せてはいけませんなヽ(´▽`)ノ

巷で言う黙秘権てやつですね(違)

まだ相場がわからないので、今週は様子見です(5週間しかないけどw)

とりあえず、目立たないように参加していくつもりですw


そんなわけでハットトリックを狙いに行くために寝ますヽ(´▽`)ノ

あ、でも、安田記念に出るハットトリックは今回買えませんよヽ(´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-06-01 23:57 | フツーの日記
<< さて というわけで >>