だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は

あまりの疲労感からか爆睡してしまいブログを書けませんでしたw

せっかく、日本対ドイツ戦について書こうと思ったんですけどね。

というわけでお蔵入りです(ぇ)

開幕までもう10日を切りまして、いよいよといった感じですね。実感はまだありませんがw

楽しみだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫


さて、昨日は爆睡のあまり、起きたら掛けていた布団やらが全て吹っ飛んでいました(汗)

おかげで今日は暑いにもかかわらず鼻水が止まらないんですよw

全く困っちゃいますよね(自業自得)

今日は薬を飲んで、寝るので問題ないはずですw

明日には治っててくれよ、明日はサッカーなんだから(関係ない)

明日は何点獲れるかな~。


あ、そういえば、本日マスターのところに「スパカンダービー!」の予想を提出してきました。

6ヶ月ぶりの予想ということで、とても久々な気がしましたねw

さすがにこれだけ戦列から離れていると勝負勘が鈍ってしょうがないですね(汗)

まあ、選択肢を選んで賭け点を決めるだけですから、それほど勘も必要なさそうですがw

とりあえず、私が選んだのは・・・おっと、危ない危ない、

いくら尻軽の私でもここであっさり選択肢を載せてはいけませんなヽ(´▽`)ノ

巷で言う黙秘権てやつですね(違)

まだ相場がわからないので、今週は様子見です(5週間しかないけどw)

とりあえず、目立たないように参加していくつもりですw


そんなわけでハットトリックを狙いに行くために寝ますヽ(´▽`)ノ

あ、でも、安田記念に出るハットトリックは今回買えませんよヽ(´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-06-01 23:57 | フツーの日記
<< さて というわけで >>