だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

歯の治療で千葉に行く日でした。

だいたい2~3ヶ月に1回の頻度で、電車に揺られて行くわけですよ。

前に何度か書いているとは思いますがw

そんなわけで、電車の時間まで競馬を見たりして暇を潰していたわけですよ。

そして、家を出る時間。

「一応、診察券で予約した時間を確認しておくか」

徐に診察券を取り出し、時間の確認をする。

(6月10日 15:00)

「・・・来週やん_| ̄|○」

診察のあとに、本屋に行って参考書を片っ端から見て回る予定がw

携帯とアイポッドの充電、身なりのチェック、持ち物までもしっかり準備したのに(汗)

髭を剃り忘れていたのは、ご愛嬌(ぁ)

そんなわけで、私の予定がことごとく崩れ去ってしまい、唖然としたまま立ち尽くしましたよw

電車に乗る前に気づいてホント良かったなとw

切符買う前って言ったほうが適切か(どっちでもいい)

こんな事柄があると、準備が甘いなーと思うわけですよ。

準備が甘いなといえば、実は今週1週間でもう1回あったんですよ(ぇ)

毎日、HRが始まる15分前に家を出て、チャイムがなり終わる寸前に教室へ飛び込むわけで

冷や冷やしているんですが、その日は「何か忘れてるな」という実感があったんですよ。

それでも、何を忘れたかを全く思い出せずに、時間もないので学校に着くわけです。

もちろん、遅刻はしないw

そして学校に着くときがつくわけですよ。

「あ、弁当と飲み物忘れた_| ̄|○」

死ぬ思いでしたよ全くw

あ、でも、帰宅してからしっかり頂きましたよ(知らない)

まあ、こんな性格が自分でも気に入ってるわけですが(自惚れ)


話がそれましたが、そんなわけで予定が狂ってすることがなくなった私は、

おとなしく勉強をして、そのあと競馬を主要なレースだけ予想してみるという

いたって普通の、今時の高校生の土曜日の過ごし方を実践したわけです(ぇ)

ユニコーンSは頭を買ってなくてハズレー(2,3着はそれぞれ▲、◎)

関ケ原Sは▲→△→◎ながらも、馬単の▲→△を12点で当てて54.4倍(ウマー)

賢島特別マルブツブリザードは飛ばないと思ってましたが、差されそうな気がしたので、

馬単で勝負。結果、▲→◎→○で決まり、▲→◎を12点で当てて64.4倍(ウマー)

中京の方が相性がいいのかなw

東京は葉山特別の3連複(3点→6.4倍)のみでしょっぱい感じで終わりましたw

安田記念の予想はあとで載せますが、当たる気がしないw


あ、話が飛び飛びで申し訳ないんですが、エンタの神様の客はエキストラですか?w

というのも

・やっくんのネタで指名される客のキャラが濃すぎる
・小梅太夫のネタでアレだけ笑いが出るのはおかしい
・カンニング竹山は正直笑えない
・あるある探検隊に飽きてきた
・福澤さんの笑い声が尋常じゃない


あっと、ちょっと大それた項目もありますが、まあ、気になりませんねヽ(´▽`)ノ

現代人はお笑いに人に対して愛想笑いをして、何か利益を得ようとしているのでしょうか。

もしくは、つまらないネタでも笑えちゃうほど、悲しいニュースが耐えない社会に

日本の社会がなりつつあるのでしょうか。

そう考えると悲しくなりますね(考えすぎ)

そんなわけで、嬉しいニュースを呼び込むために安田記念をガッツリ当ててやるぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

また深夜にお会いしましょうヽ(´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-06-03 23:38 | フツーの日記
<< 連続GⅠ最終章 ユニコーンステークス >>