だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連続GⅠ最終章

というわけで、府中連続GⅠの最後を飾るのは安田記念です。

昨年は好成績にも関わらず人気薄だったアサクサデンエンが制しましたが今年は如何に?

スイープがいないのは非常に残念ですが、香港も3頭が参戦し楽しくなりそうです。

1年に2つもGⅠを勝つという奇跡はよしとみに舞い降りるのか注目です!

東京11R 安田記念(GⅠ) 1600m
◎オレハマッテルゼ
○ダイワメジャー
▲ハットトリック
△ダンスインザムード
△テレグノシス
△インセンティブガイ
△ブリッシュラック

馬単:◎○▲→◎○▲△△△△ 計18点×500円 合計9000円
3連複:ユタカ・典・アンカツ 計1点×1000円

本命はオレハマッテルゼ
前走のスプリングカップの勝ち方は相当なものだった
外枠が不安だが、ヴィクトリア→オークス→ダービーと4・3・2着の先生に期待!!

対抗はタイワメジャー
東京コースでの実績がまるで無いので推しにくいが、近走の内容は魅力
マイラーズカップで、後のGⅠ制覇馬を下しておりここでも好走可能!

単穴はどうしても決まらなかったのでW杯馬券じゃーのハットトリック
根拠はって?うーん、ワールドカップだから来るんじゃないですか(勘)

あ、最後に、3連複の軸にするならダンスインザムードをおすすめしますよ!!!

中京11R 飛騨ステークス(1600万下) 1200m
◎マルカジーク
○ナリタシークレット
▲ミスティックエイジ
△エネルマオー
△フサイチホクトセイ
△トーセンザオー
△ショーストッパー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中京はおまけー
[PR]

by marim905 | 2006-06-04 03:27 | CHAPPY!
<< 安田記念 今日は >>