だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の

安田記念はあまりに惜しすぎて言葉が出なかった私は

その鬱憤晴らしといってはなんですが、サッカーを見ました。

日本対マルタ戦ですよヽ(´▽`)ノ

内容が全くないといっても過言ではないので、試合経過には触れませんよ(ぁ)

試合開始直後に1点獲ったので「今日は何点獲るのかな」と思ってみていたのに

そのまま試合終了だなんてありえますか?ありえませんよね(ノ゚∀゚)ノ ┫

ドイツ戦で収穫があったので、期待してたんですけどねえ。

やっぱりFWは高原と柳沢でいったほうがよさそうですね(体調が戻ってればだけど)

大黒はやっぱり試合途中から出てきてくれた方がいい働きをしてくれそうな気がするw

オーストリア戦に向けて課題が山積みだ(汗)

ヒデも試合後なんだかキレ気味だったしw

ペナルティのヒデじゃないよ(当たり前)


個人的には日本代表を応援するのはもちろんですが、

他にも注目のカードがあるので、その辺もしっかり見たいところですねヽ(´▽`)ノ

オランダ対アルゼンチンなんてその典型w

他にはスペイン対ウクライナとかも見逃せないね(ぉ)

あ、スペイン対シェフチェンコの間違いだった、失敬失敬(ぇ)

何はともあれ、開幕まであと4日。実感がまだわかないけどねw


さて、安田記念が終わって、私の競馬予想での登場は宝塚記念を残すのみになりました。

まだ全然当ててない気がするけど、やっぱり当ててなかったぜw

今年のGⅠは散々な目に遭ったな(まだ残ってるけどw)

宝塚記念が残ってるわけですが、ディープがいる時点でおもしろくな(ry)

大きくいくために点数は絞りに絞る予定ですがモチベーションは上がりませんね(汗)

2,3点で獲りにいくか(ムリ)

そんなわけで、今日は数学(センター問題)ばっかりやって疲れたので、

授業で終わらなかった英語の長文を解き終えてから寝ることにします。
[PR]

by marim905 | 2006-06-05 23:59 | フツーの日記
<< いやー 日曜競馬 >>