だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の

安田記念はあまりに惜しすぎて言葉が出なかった私は

その鬱憤晴らしといってはなんですが、サッカーを見ました。

日本対マルタ戦ですよヽ(´▽`)ノ

内容が全くないといっても過言ではないので、試合経過には触れませんよ(ぁ)

試合開始直後に1点獲ったので「今日は何点獲るのかな」と思ってみていたのに

そのまま試合終了だなんてありえますか?ありえませんよね(ノ゚∀゚)ノ ┫

ドイツ戦で収穫があったので、期待してたんですけどねえ。

やっぱりFWは高原と柳沢でいったほうがよさそうですね(体調が戻ってればだけど)

大黒はやっぱり試合途中から出てきてくれた方がいい働きをしてくれそうな気がするw

オーストリア戦に向けて課題が山積みだ(汗)

ヒデも試合後なんだかキレ気味だったしw

ペナルティのヒデじゃないよ(当たり前)


個人的には日本代表を応援するのはもちろんですが、

他にも注目のカードがあるので、その辺もしっかり見たいところですねヽ(´▽`)ノ

オランダ対アルゼンチンなんてその典型w

他にはスペイン対ウクライナとかも見逃せないね(ぉ)

あ、スペイン対シェフチェンコの間違いだった、失敬失敬(ぇ)

何はともあれ、開幕まであと4日。実感がまだわかないけどねw


さて、安田記念が終わって、私の競馬予想での登場は宝塚記念を残すのみになりました。

まだ全然当ててない気がするけど、やっぱり当ててなかったぜw

今年のGⅠは散々な目に遭ったな(まだ残ってるけどw)

宝塚記念が残ってるわけですが、ディープがいる時点でおもしろくな(ry)

大きくいくために点数は絞りに絞る予定ですがモチベーションは上がりませんね(汗)

2,3点で獲りにいくか(ムリ)

そんなわけで、今日は数学(センター問題)ばっかりやって疲れたので、

授業で終わらなかった英語の長文を解き終えてから寝ることにします。
[PR]

by marim905 | 2006-06-05 23:59 | フツーの日記
<< いやー 日曜競馬 >>