だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー

ロッテ1安打完封ですよヽ(´▽`)ノ

凄いですね!完敗ですよ_| ̄|○

野球見てたら各地で「○回までパーフェクトピッチング」とか言ってるから

ノーヒットノーランやら完全試合やらが複数見れるんじゃないかと思ってましたが、

やっぱりそんなに甘くはなく、全て普通に終わったわけですw


さて、ワールドカップまであと3日

初戦はいきなり開催国ドイツの登場というわけで、大変盛り上がるんじゃないでしょうか。

というわけで恒例の戦力分析をしてみ見ましょう(ぇ)

前回大会は決勝でブラジルに喫して準優勝だったドイツですが、

今回はどうなんでしょう?ちょっと前回大会の出来には劣ると思いますね。

DF陣がガラリと変わったので、経験不足が心配ですね。

あとは守護神カーンがスタメンから外れそうで、見てる側として面白み半減ですねw

攻撃陣ですがバラック、クローゼ、ポドルスキーなどのタレントが揃っていますね。

イマイチ破壊力に欠ける気がしますが、自国開催の利を最大限に生かしてもらいたいですw

ドイツが含まれるグループAの他のチームはコスタリカ、ポーランド、エクアドルということで

順調にいけば十分突破できるグループだとは思いますが、つかみにくい相手ばかりですなw

波乱があるかもw

次はどの国にしようかなあ。
[PR]

by marim905 | 2006-06-07 00:34 | フツーの日記
<< 今日も 昨日の >>