だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

意外にも

日本についてブーブーいってる人はいませんでしたw

「所詮あんなもんでしょう」「日本弱いなー」くらいの浅い内容でたいしたことはなくw

それよりも強豪国の試合結果について話すことが多いですかね。

今日ならチェコとかイタリアとか。明日はフランス、ブラジルとかになるでしょうかね。


さて、日本になんて過度な期待はせずにロッテを応援するぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

と意気込もうと思ったら今日負けてるじゃないですかw

何もが後手後手ですな(汗)

とりあえず、ヤクルトも負けたので交流戦1位はまだ死守ということに。

もう交流戦も終わりですが、2年連続優勝は頂きという形でどうか(早)

まあ、今日は相手がエースだから負けましたが明日、明後日はそんなことはないでしょう。

突然ですが、ここに来て楽天が好調だって知ってますか?w

2カード連続で勝ち越して、今日の阪神戦もサヨナラ勝ち(ぉ)

時代は楽天ですね!ロッテと同じパ・リーグなのになぜか応援したくなるのよねw


さ、最後はいつものようにワールドカップ特集ですよヽ(´▽`)ノ

そういえば、日本のいるF組には触れませんでしたが、まあ、触れるつもりはなかったのでw

何事もなかったかのように最後に残りましたH組に触れていきましょう。

この組はスペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビアの4ヶ国。

もちろん1位通過の本命は無敵艦隊スペインですね。

なかなか大舞台で目立つ機会がないが、チームの強さは随一である。

ラウール、トーレスの2トップにレジェスが左、ルイス・ガルシアが右サイドを攻め上がる。

ラウールは不調といわれているが、成長著しいトーレスが引っ張ってくれるだろう。

守備陣も安定していて、最後にはカシージャスという鉄壁のGKがいる。

タイトルとは無縁のチームではあるが、現在のチームならあっと言わせてくれるかも。

それに、スペインは楽な組に入った。1位通過はほぼ間違いないだろう。

そして今回注目のチームがこのH組にはいる。ウクライナである。

注目が集まるのはもちろんシェフチェンコだ。

彼がウクライナをワールドカップに導いたといっても過言ではないだろう。

そして明日はいきなりスペイン×ウクライナの試合がある。

予選の中で注目していたカードの1つであり、試合開始時間も10時からとありがたいw

明日は楽しみだなあ。
[PR]

by marim905 | 2006-06-14 00:46 | フツーの日記
<< 明日は いやー >>