だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は

県民の日らしいんですが、毎年休みだったっけと今さら考えてしまう今日この頃。

しかも、今日まで休みだなんて知らなかったんだからw

危うく、明日も学校行くところでしたよw

休みだと思ってなかったので1日得した気分ですね(気のせい)

そんなわけで今日はこうしてゆっくりしているわけです。


とりあえず、ワールドカップの各組の注目国は取り上げ終わって、特に書くこともないので

日本が決勝トーナメントにいくための条件をおさらいしましょう。

っとこれは昨日辺りに書きましたねw

でも、ヤフーにもしっかりと載ってました、詳しくはこちら

まあ、私が書いたののほうがわかりやすいですが、こっちの方がまとまってるかな。

これを見てひとつだけいえるのが、非常に厳しいということですねw

とりあえずは次のクロアチア戦で快勝するのが条件ですね。

重ね重ね言いますが、私は黙って応援します。

ただ、オーストラリアよりは戦いやすいような気がしてます。


あ、そうそう、前々から注目していたスペイン×ウクライナの試合がありまして、

結果は4-0でスペインの圧勝。

もう少し接戦になるかと思ったら、意外にもワンサイドゲーム。

というのも、スペインの2点目はFKがDFに当たってコースが変わったゴール。

3点目は微妙な判定(私はファウルじゃないと思う)でPKになり、ゴール。

しかも、ウクライナの選手がそのファウルで一発レッドカードの退場。

後半開始直後からウクライナは10人でのプレーが強いられ苦しい展開に。

ウクライナにもチャンスがあったんですが、オフサイドの微妙な判定もあり、無得点。

シェフチェンコはやっぱり徹底マークにあってましたね。前々プレーができてなかったw

まあ、試合の結果にも残念ですが、審判の微妙な判定の方が残念でした。

なんというか、スペインの方が有利になるように思えた。

残念ですが、この2チームは順当にいけば決勝トーナメントにいけると思うので、

そこでのいい試合を期待したいですね。

さすがに毎日2試合見てると眠気がひどいので今日は寝るぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫
[PR]

by marim905 | 2006-06-15 01:27 | フツーの日記
<< 今日は 意外にも >>