だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロッテ6連勝♪

我がロッテ強いですなヽ( ´▽`)ノ

ずっと応援して来た甲斐がありました(泣)

今年のロッテは何か違いますね。何が違うんだろう?

巷では1,2番の打率が大分良いようなことを聞きます。

そう言えば、私の西岡様が大活躍してますね。

ちょっと怪我したらしいですが(汗)

投手陣も駒が揃っていい感じなのでこのような結果が生まれたとも考えています。

先発陣ではエースの清水を始め、渡辺俊、小林宏、セラフィニ、小野といますね。

防御率と勝敗を見てみたんですが

清水直:2.70  3勝2敗
渡辺俊:1.64  4勝0敗
小林宏:3.09  3勝2敗
セラフィニ:2.63  2勝0敗
小野:3.08  3勝1敗
合計 防御率:2.57  15勝5敗  (4月26日現在)

改めて調べてみると凄いですね(ぉ)

中継ぎでは右の薮田、山崎、小宮山と左の藤田、山北。

そして絶対的な抑えである小林雅がいれば

怖いものなし(笑)

駒不足のチームには申し訳ないほど揃ってますね(ぇ)

千葉ロッテの未来は明るいぞ!


近いうちにマリンスタジアムに足を運ぼうかなと思っています。

でも、少し気が引けるんですよね(ぇ)

それは私がマリンスタジアムに行くとロッテが負けるんですよ(ぁ)

確か、3勝20敗くらいだったはずです(ぇぇぇ)

こういう背景があるんですよ。今年のロッテなら・・・と思っているんですがね。
[PR]

by marim905 | 2005-04-27 02:40 | スポーツ
<< 今日のオリコンにて 今週注目の新曲 >>