人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

いよいよクロアチア戦です。

スタメンはすでに発表になりまして、大方の予想通りのメンバーです。

そしてシステムは4-4-2で、攻撃的な布陣を敷きました。

もう勝つしかありません。

日本が負けるのをもう見たくありませんし、

わけのわからない輩が掲示板等で選手、監督を叩くのも目障りなので見たくありません。

そんなわけで勝ってくださいw

勝っても粋がる輩がいるかもしれませんが、そんな輩は無視しましょうw

私は今日の試合を静かに見守りたいと思います。

きっとやってくれると思います、というかやってくださいw

目指すのは勝利のみ。頼みますよ。

by marim905 | 2006-06-18 21:52 | スポーツ
<< 昨日は マーメイドステークス >>