だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は

一昨日にブラジル×オーストラリア戦を見たせいか、ブログを書かずに寝てしまいました。

さすがに翌日学校があるのに3時まで観戦してると疲れますね(汗)

とりあえず、ブラジルが勝ってくれたので、日本にもまだ望みがありますね。

あとはジーコがブラジル側に電話でもしてくれさえすれば(ry)

と、変な期待はしないようにしますかw

とりあえずブラジル戦で2点差以上で勝つことを祈ります。それだけ。


さて、いつもより少し早い時間に書いているわけですが、

勉強の時間を考えて若干早めにしてます。明日はテストがあるんでねw

できるだけ受験勉強のほうに重点を置きたいところなんですが、成績も大事ですからねw

まあ、範囲も広くないので、適度に頑張る方向です。

ただ、ちょっと頭痛がしてますが(汗)

甘ったれてもいられないので、今日は自分の身に鞭打って追い込みをかけましょう。


そして、今日は交流戦の最終日ということでもつれにもつれていた優勝争いが

たった今、決着したようです。

1位ロッテ、2位ヤクルトの差は1ゲーム

ロッテが敗れて、ヤクルトが勝つと同率で並び、同率優勝ということになるわけですが、

結果は・・・ロッテは敗れましたが、ヤクルトも敗れてロッテが単独優勝ヽ(´▽`)ノ

日ハムよありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、23日からは普通のセ・パ分かれての対戦が再開されます。

MVP誰だろう?わかんないな、個人的には大松辺りにあげて欲しい気がするw


さて時間も時間なので勉強に戻るぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫
[PR]

by marim905 | 2006-06-20 21:51 | フツーの日記
<< 明日の早朝 今日は >>