人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の早朝

いよいよ日本×ブラジル戦ですね!

私も明日は早起きして見るつもりですが、今日も見逃せないカードが目白押しですね(ぉ)

なんといっても本当の死のグループ、E組の2試合がありますね。

なぜ本当の死のグループかというと、全4チームに決勝トーナメント進出の可能性が

あるからなんですよ。もちろん、4チームとも脱落の可能性もあるわけで。

しかも、このE組の結果次第でがF組2位のチームが決勝トーナメントの1回戦での

組み合わせが決まってくるので、重要な試合となりますね。

その2試合がちょうど今行われているわけですが、

明日4時に起きるためにはとっとと寝なければならないわけでw

前半が終わったら寝ることにしますw

by marim905 | 2006-06-22 23:18 | フツーの日記
<< 今朝の 昨日は >>