だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今朝の

日本×ブラジル戦見ましたか?日本惨敗でしたね(汗)

えっ、私ですか?しっかり起きましたよ3時45分に(ぉ)

まあ、お約束の2度寝で起きたら6時でしたが(爆)

携帯で結果を見て「やっぱりか。もう1回寝よう」というわけでいつもの時間まで寝てましたw

レベルの差をまざまざと見せつけられたとでも言いますかw

まあ、日本のサッカーが終わったわけじゃないですから、4年後再び期待しましょう。

今度は南アフリカか。南半球だから同じ時期の開催だとそれほど暑くないのかな?

地理勉強してるけど、アフリカって触れるところがな(ry)

次の大会からオーストラリアアジア予選の方に参加するから

日本もうかうかしてられませんね。というか出れるか危ういんじゃないだろうかw

まあ、私が応援しちゃえば負けっこないですがヽ(´▽`)ノ

今回オーストラリアに負けたのは、暑さのせいだと思ってますから、

力自体は日本のほうが上というのが私の見解かつ結論です(ぉ)

まあ、日本はもっと昼間の暑い時間帯に試合を多くした方がいいのではないでしょうか。

日本がホームの場合とか親善試合とか大抵夜にやってるイメージがあるw

あ、私は日本代表自体に文句を言ってるわけではないですから、

その辺の文句ばっかりたれてる輩と一緒にしないでくださいねw


さて、今週末はいよいよ春のGⅠ戦線最終章、宝塚記念(in京都)ですが、

ディープインパクトの壮行レースとしての意味合いが非常に高いと個人的には思っていますw

そして、このレースを最後に私は競馬の予想を一時中断し、

ブログの更新以外でのPC使用を中止することになるわけで、

私としては是が非でも当てたいわけです(いつも是が非でも当てたいんですがw)

あ、ハーツクライが出るキングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス

地上波ないし衛星放送によって中継されるなら、そのときに私はやってきますがw

NHKさんよお願いするぜ、うちではちゃんと金払ってるんだからさ(どうでもいい)

ってなわけで、今週末は精一杯予想するぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

そんなわけで、私の血と汗の結晶をどうかお楽しみにw


今週もスパカンは大混戦と銘打って全く大混戦じゃないという茶番を繰り広げていますが、

そんなこと、以前証明しつくしてあるので、上位の予想はばっちりのはずヽ(´▽`)ノ

来週は我がトップ10予想が1週限りで帰ってくるので、最近の調子をそのままに、

11時の男たる所以と意地を賭けて頑張るつもりですw

まあ、頑張るといってもデータと洗練された勘を駆使して予想するだけですが。

そんなわけで、今日は色分けもしっかりして、手を込んだ記事を書いたところでおしまいですw
[PR]

by marim905 | 2006-06-23 23:55 | フツーの日記
<< だらだら予想 明日の早朝 >>