だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

さあ、いよいよ宝塚記念です。

盛り上がるはずの春のグランプリに出走するのはたったの13頭w

しかも、予想する私としても全くおもしろくないんですよね(汗)

予想する最後のレースがこれじゃ面白みも糞もあったもんじゃ(ry)

とっとと海外行ってくださいw 出来れば帰ってこないでくださいw

と、愚痴はこのくらいにして早速、傾向から振り返ろうと思ったんですが、

今年は阪神じゃなくて京都で開催されるんですよねーw

というわけで1頭抜けててデータも信用ならないので今日はとっとと予想にいきますw


京都11R  宝塚記念
◎ディープインパクト
○リンカーン
▲アイポッパー
△ダイワメジャー
△ナリタセンチュリー
△カンパニー

3連単:◎→○-▲△△△  計8点×1200円  合計9600円

本命はディープインパクト。負ける方が難しい。とっとと海外へ。
対抗はリンカーン。2着筆頭。典とのコンビで最強馬に挑む。
単穴はアイポッパー。前走は斤量の差で敗れたが、連を確保。
2200以下の経験が少ないが、得意の京都の舞台で浮上。
ダイワメジャーは久々の2000以上だが、皐月賞で勝利しているだけにこなせるはず。
京都外回りが向くとは思えないし、乗り代わりも微妙だが、地力の差で。
ナリタセンチュリーは前走久々を叩き、今回浮上の余地あり。
出来ればもう1度叩きたかったが、最適の条件なら馬券圏内も。
カンパニーは前走大敗したが、馬体が大幅に増えていたのが原因だろう。
本来は1800がベストだが、この距離でも十分こなせるだろう。


福島11R  福島テレビオープン
◎エアシェイディ
○アサクサキニナル
▲キーボランチ
△シェイクマイハート
△スズノマーチ
△ダイワバンディット

3連複:◎-○▲△△△


函館11R  津軽海峡特別
◎ビッグクラウン
○エドノドリーム
▲タマモガルチ
△エリモジェンヌ
△フサイチバルドル

3連複:◎○▲△△

福島、函館はおまけ。


結果:_| ̄|○

あれだけナリタセンチュリーって騒いでたんだからもっと強気に買えばよかったw
バランスオブゲームは結局買えないわけですがw
馬場があれだけ荒れてるとは思わなかった。
[PR]

by marim905 | 2006-06-25 03:37 | 競馬
<< 宝塚記念 上半期GⅠ最終章 >>