だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は

有終の美を飾れず、しかも2,3着の2頭には万馬券をアシストしてもらったり、

以前応援していた馬だったりしたわけで、非常に残念でありませんね。

しかも、ディープがいなくなる秋競馬を私は予想できないわけで、その辺りも残念ですね。

是非、今まで運がなかった馬や騎手に戴冠を、と望まずにはいられません。

まあ、荒れてくれるのが一番嬉しいわけですがw


さて、日本では早くも新しい日本代表監督の話が持ち上がっていますが、

ワールドカップは終わるどころかこれからが本番ですねヽ(´▽`)ノ

決勝トーナメントに入り、今日までに4試合が消化されて予選を1位で突破した

4チームが順当に通過した形になっております。

まあ、中にはイエローカード16枚、退場者4人を出す荒れた試合もありましたがw

ポルトガルは勝ったものの、主力を2人欠いたままイングランド戦に臨むわけですw

そして今日はイタリア×オーストラリア戦、スイス×ウクライナ戦の2試合が行われます。

見逃せませんね(私は見ませんがw)

ここまであまりにも順当なので、そろそろ穴が勝ってくれないかなと思っておりますw

というわけで願望も含めた私の決勝・3位決定戦の予想ですが、

決勝はアルゼンチン×イングランド
3位決定戦はスイス×スペイン


優勝:イングランド
準優勝:アルゼンチン
3位:スペイン
4位:スイス


というのが私の予想でありますヽ(´▽`)ノ

あれ、ブラジルは?ええ、スペインにやられますw

あれ、イタリアは?ええ、スイスに延長でやられますw

あとは順当でしょうw

明日になったら予想変えるかもしれませんがあしからず(ぇ)

そんなわけで、今日はこの辺りで。
[PR]

by marim905 | 2006-06-26 23:54 | フツーの日記
<< 早速 宝塚記念 >>