だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早速

スイスが敗れて、私の予想は崩れ、波乱を起こさず去ってしまいましたw

まさかウクライナ相手にPKまでいって負けるとは思いませんでしたよ(汗)

しかも、1本も決められなかったなんてw

まあ、負けたのは非常に残念ですが珍しい記録が(ぁ)

そう、ご存知の方もいると思いますが、スイスはグループリーグ、決勝トーナメントを通して

無失点のままドイツを去ることになったわけでw

GLはフランス、トーゴ、韓国相手に無失点。リーグ首位で決勝トーナメントへ。

ウクライナ戦でも失点することなく、120分でスコアレス。PKに入って敗戦。

というわけでPKは事実上、失点に入らないわけで無失点のままでしたw

私が上位に予想したのも、その固い守備に期待したわけで、

最少得点で勝つという方法で大物食いをやってもらえると思ったんですがね(汗)


そして、昨日あったもう1試合はイタリア×オーストラリア戦ですが、

両チームスコアレスで延長に入るかと思われた後半ロスタイム。

非常に微妙なジャッジで(私にはどう考えてもファウルには見えないw)

イタリアがPKを獲得。トッティが決めてそのまま試合終了。

試合的にはオーストラリアが押していただけに、不満でした。

延長を見越していたと思われるヒディンクのマジックも見れず終いでしたし。

次回大会からもオーストラリアは侮れませんね。


そして今日はブラジル×ガーナ戦フランス×スペイン戦の2試合がありましね。

ベスト8止まりの予定のカナリア軍団と、チェコを沈めたガーナの対戦は見ものですね。

もちろん、フランスとスペインの好カードも見逃せませんね。

結局、昨日イタリア×オーストラリア戦を見てしまって、寝不足なので今日は自粛しますw

ここ2週間寝不足でしょうがない(汗)

というわけで明日結果を知ることになりそうです。

よく考えたらワールドカップ決勝期末テストの真っ只中にあるらしい(汗)

勝ち残ったチームによりますが、見ない可能性も十分に出てきました(ぁ)
[PR]

by marim905 | 2006-06-27 23:52 | フツーの日記
<< 今日は 昨日は >>