人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

暑かったですねー(汗)

サッカーやりましたが汗だくだくw

何もしなくても汗だくだくでしたがw

まあ、暑くて私の思考回路が鈍っておりますので、たいした記事は書けないので、

読むのをやめる方はこの辺りでやめちゃってください(マテ)


さて、ワールドカップベスト8が出揃い、2日間のお休みを挟んでから

準々決勝が行われるわけですが、いやー、私の予想の当たらないのなんのってw

無敵艦隊スペインとラストダンスになるジダン率いるフランスの戦いですが、

私の予想を覆すフランスの快勝。しかもジダンがゴールを決めてムードはよかったですねw

スペインはPKによる1点にとどまり、3-1で敗戦。非常に意外でした(汗)

フランスは準々決勝でブラジルと対戦するんですが、

なんとフランスの方が相性が非常にいいということで、おもしろい試合になりそうですね。

テストが迫っているのが非常に気になるわけですが、準々決勝のカードは全て

おもしろい試合になりそうなので、是非とも見たいと思いますw

準決勝・決勝は・・・組み合わせ次第かなw

私の予想ですが、まだイングランドアルゼンチンが残っているので当たりますよヽ(´▽`)ノ

それにしても・・・フランス怖く思えてきたw

by marim905 | 2006-06-29 00:37 | フツーの日記
<< 今日も 早速 >>