だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

暑かったですねー(汗)

サッカーやりましたが汗だくだくw

何もしなくても汗だくだくでしたがw

まあ、暑くて私の思考回路が鈍っておりますので、たいした記事は書けないので、

読むのをやめる方はこの辺りでやめちゃってください(マテ)


さて、ワールドカップベスト8が出揃い、2日間のお休みを挟んでから

準々決勝が行われるわけですが、いやー、私の予想の当たらないのなんのってw

無敵艦隊スペインとラストダンスになるジダン率いるフランスの戦いですが、

私の予想を覆すフランスの快勝。しかもジダンがゴールを決めてムードはよかったですねw

スペインはPKによる1点にとどまり、3-1で敗戦。非常に意外でした(汗)

フランスは準々決勝でブラジルと対戦するんですが、

なんとフランスの方が相性が非常にいいということで、おもしろい試合になりそうですね。

テストが迫っているのが非常に気になるわけですが、準々決勝のカードは全て

おもしろい試合になりそうなので、是非とも見たいと思いますw

準決勝・決勝は・・・組み合わせ次第かなw

私の予想ですが、まだイングランドアルゼンチンが残っているので当たりますよヽ(´▽`)ノ

それにしても・・・フランス怖く思えてきたw
[PR]

by marim905 | 2006-06-29 00:37 | フツーの日記
<< 今日も 早速 >>