だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も

暑かったですねえ。なんだか蒸し暑かったですw

やっぱりこの時期って嫌いですよねー。このじめじめ感が気持ち悪いw

気持ち悪いといえば気持ち悪いくらい勝てない巨人はなんと10連敗ですか(ぁ)

31年ぶりだそうですね、ご愁傷様です。しかも負け方がひど(ry)

ロッテもちょっと前に10数連敗してたような気がしますが、

都合の悪いことは覚えていない私の頭には記憶されておりませんw

そんな我がロッテは今日も負けたらしいです(ぁ)

まあ、今年はWBCのときに王がロッテの選手を選びすg(ry)

ええ、今年はこれで通すって決めてますから、負けたら全部王のせいですよw


さて、今夜はお待ちかねのワールドカップ準々決勝の2試合が行われますねヽ(´▽`)ノ

テストが迫っている私としては、悩ましいところなんですが、

今のところ見ようかなと思っているところですw

勉強ですか?なんとかなるんですよ(楽観)

というわけでスコアでも予想してみましょう(当たらない)

まずはドイツ×アルゼンチンですが、1-2アルゼンチンが勝つと思いますよヽ(´▽`)ノ

そしてイタリア×ウクライナですが、2-0イタリアが勝つと思いますよヽ(´▽`)ノ

今回決勝まで行く予定のアルゼンチンに負けてもらっては困りますw

だって、相手は開催国とはいえ、日本とFIFAランクが変わらな(ry)

というわけでお願いしますよw

イタリアはどう考えても力差が歴然だし順当でしょ。鍵をかけてもらいましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-06-30 23:06 | フツーの日記
<< だらだら予想 今日は >>