だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は・・・

ブログ打ってる途中に急激な眠気に襲われて、そのまま爆睡して打てませんでしたw

サインアウトする余裕もなく、ずっとメッセにも入った状態だったらしいので、

話しかけてくれた人たちには、心よりお詫び申し上げますwww

では、そのお詫びといってはなんですが、競馬を当てちゃいますよ(何

函館11R 函館スプリントステークス(GⅢ) 1200m
◎シンボリグラン
○シーイズトウショウ
▲フサイチホクトセイ
△マイネルアルビオン
△トールハンマー
△タニノマティーニ

馬単:◎○▲→◎○▲△△△ 計15点×300円 合計4500円

福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 1800m
◎アマノトレンディー
○ソングオブウインド
▲タマモサポート
△ブロンコーネ
△トップオブツヨシ
△マイネサンサン
△アサクサゼットキ
△マルターズマッシブ

馬単:◎○▲→◎○▲△△△△△ 計21点×200円 合計4200円

京都11R 米子ステークス(OP) 1600m
◎ワディラム
○チアフルスマイル
▲サイドワインダー
△エムエスワールド
△マヤノシャドー
△ディープサマー
△モノポライザー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

函館の本命はシンボリグラン。
近走奮わないが、2番ダイワパッションが出走取り消したため隣が空くのも非常によい。
函館の芝も合いそう。

福島はキック江田の代わりに乗る先生に期待。
道悪になったことは、不良馬場で勝ったこの馬には持って来い。
素直に買えそうですw

京都はおまけーー

結果:200×55.8=11600円ヽ( ´▽`)ノ

カッチー最後差してくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
▲→○で決まってよかったです。。
函館は・・・・無理でしょうwビーナスラインは結構前から応援してたんですけどねw
京都は、◎→△で決まったものの、小牧買ってませんでしたとさ。
[PR]

by marim905 | 2006-07-02 12:19 | CHAPPY!
<< とうとう 函館スプリントステークス&ラジ... >>