だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とうとう

ベスト4まで出揃ったFIFAワールドカップドイツ大会ですが、

なんとベスト4全てがヨーロッパの国であるとw

ここにブラジルないしアルゼンチンが残っていないのは非常に残念ですね。

まあ、ブラジルには残って欲しくなかったのが個人的な願望でしたがw

個人的な願望といえば、イングランドとアルゼンチンの決勝を期待していたわけですが、

共に準々決勝で、しかもPK戦の末敗れるという悲惨な結果に(ぁ)

どちらにも優勝する力があると思っていたんですけどね。

PK戦ばかりは運次第になってしまうので、仕方ありませんな。

となると次なる優勝予想国を決めなければなりませんw

グループリーグと全く強さが違うフランスに期待したいと思います(ぉ)

というか他の3国が好きじゃないから必然的に残ったフランスになったわけですがw

そんなわけで決めるべく人が決めて盛り上がっているフランスに期待したいと思います。


残りも準決勝と決勝(+3位決定戦)のみになりました。どんなに多くてもあと4試合。

そして私はこれからテスト期間(ぁ)

応援していたイングランドが消えたから面白みが半減というか4分の3減くらいですが、

どうしようか今も悩んでいるところですw

フランス×ポルトガル戦は興味があるので見ようかなと思っていますが、

ドイツ×イタリア戦は気が向いたら見る程度にしたいと思います(時間も時間だしw)

決勝は土曜だからいけるかなー?


スポーツネタでもう1つ。もちろん競馬w

ダンスインザムードがアメリカでのキャッシュコールマイル(G3)を勝ちましたヽ(´▽`)ノ

G3とはいえ、向こうのレースで勝つのは素晴らしいですね!

明日はダンスインザムードに続いてアサヒライジング

昨年も日本のシーザリオが制したアメリカンオークス(G1)に挑みます(ぉ)

我らが善臣が乗らないのは残念ですが、是非頑張ってほしいですねヽ(´▽`)ノ

この結果は明日のブログのネタにしようっとw

では、寝不足が続いてくたくたなのでとっとと寝ることにしますw

勉強?今日はちゃんとやったから大丈夫よヽ(´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-07-02 23:38 | スポーツ
<< すっかり 昨日は・・・ >>