だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっかり

ブログの更新を怠ってしまって、まさにだらだら日記状態になっているわけですが、

そうというのも、最近10時頃に急な眠気に襲われるんですよ。

テストも近いので勉強に余念がないのが疲労に繋がっているんでしょう(ホントか)

これくらいで疲れてはこの後先が思いやられる気はしますがw(汗)

あと、ワールドカップもお休みで寝たが正直ないのもブログを書かない理由だったりw

まあ、こんな感じでこれからもブログを書いていきますよ(何)


さて、先日ダンスインザムードのアメリカでの勝利を取り上げましたが、

アサヒライジングの結果を取り上げてませんでしたね。

日本時間の月曜日の早朝に行われたアメリカンオークスで、

堂々1番人気に推されたアサヒライジングですが、出遅れて後方からの競馬になり、

最後は追い込んで1着から4馬身半差の2着になったようです(ぉ)

映像見ましたが、出遅れてましたね(汗)

てっきり逃げると思っていたので、逃げてれば・・・と思っちゃいますねえ。

残念ですが無事に日本に帰ってきて、またレースで走るのを楽しみにしたいところです。
[PR]

by marim905 | 2006-07-05 01:36 | フツーの日記
<< さて とうとう >>