だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は

朝から勉強するために5時半すぎに起きて、サッカーやってることを思い出してテレビに直行。

もう後半35分を過ぎていましたが、それから試合終了まで見てました。

結果は1-0フランスの勝ちヽ(´▽`)ノ

ジダンがPKで決めた1点を守り切っての勝利だったようで。

というわけで決勝はイタリア×フランスに決まりましたね。

楽しみだ(テスト期間中だからやっぱり見れるかわからないけどw)


そんな期末テストですが、今日は初日で、2教科を消化しました。

それほど苦手な教科じゃなかったので、できはそこそこいいかなといった感じでした。

明日は理系科目が2つ。なかなか手強いですが、頑張る予定です。

とりあえず、明日が終われば土日挟めるので、気分は楽ですねヽ(´▽`)ノ

物理が土日の前にあるってのが非常に痛いわけですが(;´Д`)

そんなわけでとっとと勉強に戻りますw
[PR]

by marim905 | 2006-07-06 23:38 | フツーの日記
<< テスト2日目 さて >>