だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト2日目

の結果ですが、感覚としては物理の方が手応えがあるということですw

というか生物の問題あんまりだしw

そんなわけで、週明けの月曜、火曜でなんとか挽回するしかありませんねヽ(´▽`)ノ

汚名挽回、名誉返上ですよ!(変)

若者の皆さん、日本語は正しく使いましょうw

そんなわけで、残りの教科は比較的楽なものが残りました(ぉ)

2日間休みがあれば問題ないぜヽ(´▽`)ノ


さて、テストが終わったらすぐに夏休みに入るわけですが、

今年は一味も二味も違う夏休みが待ってるわけです(汗)

ええ、そんなわけで、勉強三昧の夏がやってきますw

受験生は1日10時間勉強するのが正しい夏休みの過ごし方らしく

朝から晩まで勉強を強いられることになりそうです(ぁ)

そんなわけで、私も大手予備校か、サテライン辺りに行こうかと思って

情報収集に余念がありません。

本来ならもうとっくに決めてなきゃいけないんですがね(まあ、大体決まってますがw)

今はどの講座にするかを決める段階です。

テスト明け辺りに申し込めればなあ、と思っている次第です。

学校の課外を受けるってのも手ではあるか。
[PR]

by marim905 | 2006-07-08 00:34 | フツーの日記
<< だらだら予想 今日は >>