だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ

残るところ2試合になったワールドカップは今夜、3位決定戦が行われますヽ(´▽`)ノ

賛否両論の3位決定戦ですが、私はあったほうがいいんじゃないかなと思ってますw

理由は・・・まあ、なんとなくですね(ぇ)

ここで、全64試合(現在は62試合ですが)の中で私が見た試合を数えてみましょう(何)

グループリーグ21試合(全48試合)、決勝トーナメント9試合(現在全14試合消化)

合計30試合ですね(多)

まあ、かじっただけの試合とか、後半の最後だけってのは除いていますw

3位決定戦、決勝って見たら、ワールドカップの半分を制覇したことになるのかあ。

ドイツではいい時間帯に試合するってことはこっちではひどい時間帯になるんですよねw

3位決定戦は4時、決勝は3時ってあなた(汗)

今日の試合は明日休みだし見ようかなと思ってるけど。

でもやっぱりテストあるしなw 悩ましいw

とりあえず、予想だけしておきましょう。

3位決定戦ですが、正直どっちが勝とうともどうってことない(マテ)

開催国が3位になるのが、多いってのもあるし、カーンが先発するってのもあるから、

ドイツ2-1で勝つと予想しておきましょう(ぉ)

前回大会で開催国(韓国)がトルコに負けたことはこの際知らなかったことにでも(ぇ)

そして、決勝ですが、難しいですね、ええ。

もう前々から言ってたジダンのラストダンスに賭けたいと思います。

決勝こそホントのホントのラストダンスですからね。おまけにアンリも決めてくださいw(ぇ)

そんなわけで、決勝フランスが1-0で勝つと予想しておきましょうヽ(´▽`)ノ

それでは、クライマックスを迎える今大会を最後まで存分に楽しみましょうヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-07-09 00:52 | スポーツ
<< 試験中ですが・・・ だらだら予想 >>