だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏といえば

そう、スポーツですねヽ(´▽`)ノ

その中でもこの時期といえばなんといっても高校野球ですね。

私が住む某県でも、昨日から各地で熱戦が繰り広げられている模様です。

そのせいで、競馬の中継の時間がずれたりなくなったりするようになるんですがね(汗)

まあ、でもこれで、一旦する競馬との別れがしやすくなることには違いありませんがw

私が住む県は、割と出場校が多く、激戦区と言われているわけですが、

気にせず私は試合結果が千葉テレビで放送されるのを心待ちにしているわけです。

(千葉って思いっきり書いてるけど気にしない)

その番組は夕方にあるんですが(夜にも別の放送があるんですけど)

そこにいろんな高校の生徒が寄って集って自分がテレビに映ってると騒ぐ人がいるんです。

まあ、いわゆるキチ○イって奴らですね。

結果だけを知りたい私としてはそんなキ○ガイは映さなくていいんですよ、目障りですよw

ん?○の意味がいない、意図的ですよ(邪)

そして私はそう思いながら、「ああはなりたくないな」と私は遠い目で見るわけですw

それでもまともに放送やってくれれば文句はありませんが、

アナウンサーは映像に合わせてちゃんと喋れてないし、ぐだぐだになるし、

挙句の果てには手を抜いて省く始末w 千葉テレビさん頼みますよw

そんなわけで、まだ始まったばかりにもかかわらず、先が思いやられる千葉テレビに

苦言をを呈したところで高校野球はおしまいですw

あ、そうそう、私の高校の皆さん、頑張ってね(軽)


高校野球に打って変わって間もなく終焉を迎えるワールドカップは

いよいよ残すところ決勝のみになりました!

昨日深夜に行われた3位決定戦ドイツ3-1で快勝。有終の美を飾りましたと。

決勝の予想はしてありますし、試験中の身で深くは触れませんが、

とりあえず、いい試合になることを期待していますヽ(´▽`)ノ


では、切羽詰ってるのでこの辺で。今日は何時間寝れるだろうか(ボソ)
[PR]

by marim905 | 2006-07-10 00:06 | スポーツ
<< 今日は プロキオンステークス&七夕賞 >>