だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

4日間の中で最もハードスケジュールでしたが、結果は可もなく不可もなくといったところ。

私としては

個人や数人のグループで運営されて、日々更新される日記的なウェブサイトは?

という問題が出てくれると期待していた情報がボロボロw

上の問題はやっぱり出ませんでした(当たり前)

答えはご存知の通りブログですね。範囲にはなってたんだけど(惜)

他にもおもしろいブログを書くには?とかその手の知識に関する問題なら

どんとこいだったんですが、いかんせんどうにもならずw

ちなみに上の問題だったらどう答えますか?私でしたら間違えなくこう答えるでしょう。

(答)じゅにちんさんに弟子入りする

いつ見てもじゅにちんさんのブログはおもしろいんだもの、こう答えますよw

それに比べて私は足元にも及ばないどころか地中深くでもがいている感じw

日々努力、日々勉強ですなヽ(´▽`)ノ

上の解答だと間違えなく正解でしょうね。

というかこの解答だけでも100点超えも夢じゃないぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

バツにされたときには先生をぶっとばs(ry)

おっとあぶないあぶない、平和主義の私にはあってはならない発言になりそうだった。

改めて、そのときは武力行使も辞さない態度をとりたいですね(変わらない)

といったわけで情報はペーパーテストより実技だ!という自己暗示をかけて

完結したい次第であります(ぇ)

エクセルに関する問題だったら間違える気はさらさらありませんがw

そしてうれしい!たのしい!大好き!な期末テストも明日で終わりです。

大きな山場を越え、気分的には楽ですが、最終日を華麗に締めたいところですね。

不眠症気味で体調的には厳しいですが、あと1日頑張るぜヽ(´▽`)ノ


その不眠症を増大させていたワールドカップがとうとう終焉。

決勝はPK戦の末、イタリアが勝利し、優勝を決めました。

ジダンレッドカードで退場になったせいか、私にとってはなんだかもやもやしたものが

残ったまま終焉を迎えてしまった感じです。

「テロリスト」なんて暴言を吐かれたら、頭にきますよね。ジダンのせいではないでしょう。

まあ、書きたいのはそれだけです。


そんなわけで今日は長文になって、時間が以上にかかっちゃいましたが、この辺で終わりと。

書いてて私のブログを書く上での決定的な欠点がわかったような。

テーマに一貫性がない

前々から感ずいてはいたけどこれってブログを書く上で致命的な気がする_| ̄|○

書いてるとどんどん書きたいことが浮かんでくるから無理やり内容を変えたり

文を挿入したりするからこうなるんだろうかw
[PR]

by marim905 | 2006-07-11 00:30 | フツーの日記
<< なんとか 夏といえば >>