だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんとか

今日で無事にテストが終わりましたヽ(´▽`)ノ

最後は調子が良く、いい感じで終われましたね。

というのもほぼ睡眠なしでテストに臨んだのが功を奏したわけでw

テスト勉強中はラジオをつけながらだったんですけど、

そこでサザンの新曲をOA解禁日になったばかりの時に聞きました。

曲名はえっと・・・「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」でしたね。

寝ぼけ眼で聞いていたのではっきりとこんな曲!とは言えませんが、

夏っぽい仕上がりになってたと思います。

ただ、昨年の俺の大事な(ry)みたいな激しいロックといった感じではなかったですね。

エレキギターの音はあんまりしなかったかな?(全然しなかったかも)

↑2回目聞いたらエレキギターの音が普通に聞こえました(汗)

曲自体は心地のいい感じでどこか懐かしさも感じるような曲だった気がします。

ベースラインが個人的には好きですね。

歌詞では随所におーおーおといった具合の桑田さん独特の歌い方が印象的でしたね。

あとは1回しか聞いてなく記憶が曖昧なので、詳しくは触れないことにします。


あ、そうそう、他にもはじめて聞いたのがありました。

ハネウマライダーのカップリングの「タネウマライダー」ですよ(ぉ)

種馬といえば競馬に直結すると考える私としては買うか借りるかしない限り

聞けないと思ってましたが、ハルイチがパーソナリティーを務めるラジオ番組で聞きました。

曲の頭と終わりには馬の鳴き声が入っていました。

肝心の曲のほうですが、たいして印象に残ってな(ry)

というわけで、機会があったら聞いてみてくださいw

それでは疲れを取るためにとっとと寝ますw
[PR]

by marim905 | 2006-07-12 00:24 | フツーの日記
<< 気分を変えて 今日は >>