だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんとか

今日で無事にテストが終わりましたヽ(´▽`)ノ

最後は調子が良く、いい感じで終われましたね。

というのもほぼ睡眠なしでテストに臨んだのが功を奏したわけでw

テスト勉強中はラジオをつけながらだったんですけど、

そこでサザンの新曲をOA解禁日になったばかりの時に聞きました。

曲名はえっと・・・「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」でしたね。

寝ぼけ眼で聞いていたのではっきりとこんな曲!とは言えませんが、

夏っぽい仕上がりになってたと思います。

ただ、昨年の俺の大事な(ry)みたいな激しいロックといった感じではなかったですね。

エレキギターの音はあんまりしなかったかな?(全然しなかったかも)

↑2回目聞いたらエレキギターの音が普通に聞こえました(汗)

曲自体は心地のいい感じでどこか懐かしさも感じるような曲だった気がします。

ベースラインが個人的には好きですね。

歌詞では随所におーおーおといった具合の桑田さん独特の歌い方が印象的でしたね。

あとは1回しか聞いてなく記憶が曖昧なので、詳しくは触れないことにします。


あ、そうそう、他にもはじめて聞いたのがありました。

ハネウマライダーのカップリングの「タネウマライダー」ですよ(ぉ)

種馬といえば競馬に直結すると考える私としては買うか借りるかしない限り

聞けないと思ってましたが、ハルイチがパーソナリティーを務めるラジオ番組で聞きました。

曲の頭と終わりには馬の鳴き声が入っていました。

肝心の曲のほうですが、たいして印象に残ってな(ry)

というわけで、機会があったら聞いてみてくださいw

それでは疲れを取るためにとっとと寝ますw
[PR]

by marim905 | 2006-07-12 00:24 | フツーの日記
<< 気分を変えて 今日は >>