だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気分を変えて

スキンを変えてみました。沖縄の海ですねえ。

去年行きましたけどこんな綺麗な浜辺には行けませんでしたw

今度はプライベートで行きたいですね。

ああ、スキンが変わって投稿やら設定やらは上の方に移動したので、

ETさんチャッピーさんは気をつけてくださいなw

あと、本文の幅が狭くなっちゃったのでその辺にもご注意をw


さて、ワールドカップテストも終わったにもかかわらず、

未だに昼夜逆転気味の生活が直らないわけで、きつい生活が続いています(汗)

今日はテストも終わり、テスト返却もないので学校に行くのがだるいのなんのってw

しかも、この糞暑いのに体育館にすし詰め状態で1時間も

ありがたいお話を被るわけですから、やってられませんよw

明日はテスト返却の日なので、気分も今日よりは楽に学校に行けるわけですが、

明日は予備校の申し込みに自転車をぶっ飛ばさないといけないので

これまた暑いと嫌になりますな(汗)

今もどの講座を選ぼうか軽く悩んでいるわけですが、

気を抜くと怠ける私の性格からして、ハードスケジュールを課した方がいいかなと

思っている次第です。とはいってもタダではないので、慎重に選ばないと。

今のところ、5講座(1講座90分×5)取ろうかなと思っています。

5教科7科目ともなるとなかなか手が回らなくなりますからね(汗)

とりあえず自分でできないような教科を取ることにしました。

2学期になったらまた考えないといけなくなりますけどね(汗)

ただ、今日返ってきた模試では、好成績を残せたので、

いい気分のまま夏休みに突入できそうです。

明日・明後日と帰ってくるテストの結果にも大いに左右されそうですが(;´Д`)
[PR]

by marim905 | 2006-07-13 00:04 | フツーの日記
<< ベタドラマ復活! なんとか >>