だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベタドラマ復活!

いやー今日はとりわけ暑いですね(汗)

エアコンなしでは生活できませんね、時代の進歩に感謝感謝ですな(何)

ネタがない日にはだらだら書くのに、ネタがある日にはとっとと寝てしまって後悔する

だめだめブロガーの私ですが、今日は昨日のネタで挑みますよ。

タイトルでもう大体内容がわかった方も多いと思いますが気にしませんよw


話は昨日の午後。私は予備校で担当の人と受講する講座の相談中。

私の携帯がメールを受信しました。

私:「(ん?メールだ)」

相談が終わってメールを見てみると、チャッピーさんからじゃありませんかw

メール:祝ベタドラマ復活

私:「(なにー、今日なのか)」

ここでベタドラマについて説明しておきますが、

以前深夜に放送されていた番組の人気コーナーとして放送されていまして、

チャッピーさんも私も大好きだったわけですが、3月で放送終了。

そしてこの度ゴールデンで復活というわけで楽しみにしてたわけですが

日にちを知らなかった私のためにチャッピーさんがわざわざ連絡をくださいました。

(日にちを知らなかったことをチャッピーさんがご存知だったかは不明ですがw)

ネットを越えた兄弟の絆ですかね(きっと違)

私はメールから「ブログのネタにしろ」というメッセージを察しましたよw

そんなわけで申し込みを済ませ、家に直行。風呂、メシを済ませPCのテレビを起動。

他のパクリコーナーはさておき(酷)メインのベタドラマが(ぉ)

タイトルは「東京ベタストーリー」。もちろんあのドラマの(ry)

あらすじはベタ美(中山エミリ)が上京してきてなんちゃらかんちゃら(手抜き)

ベタドラマに欠かせないベタ男(加勢大周)ベタ子(村井美樹)も出演。

あとは皆さん見たと思うので触れませんが、やっぱりいいですなヽ(´▽`)ノ

最後の最後で私のPCが勝手に再起動しやがったのが悔やまれますがw

受験でテレビをメシの時間以外は封印する予定でしたが、早々と解くことにw

今週は出演者の中に涙する人はいませんでしたね。

まあ、泣けるような内容でもなかったですしw

来週のベタドラマは「ひとつベタの下」。これまらあのドラマの(ry)

スタジオ中が感動し、次長課長・河本が涙したらしいですから期待ですね(ぉ)

今週ご覧にならなかった方も是非見てみてくださいな。

まだベタドラマの存在を知らない方はDVDもありますよ(宣伝)


あ、ついでといってはなんですが、昨日我が校が野球で勝ったらしいです(ぉ)

夕方の高校野球の結果を伝える地元局のの番組があって、

地元の高校の生徒に囲まれながら放送してるんですが、そこに我が校の生徒が。

一応、近隣では進学校と銘打ってるから、ある程度節度を持って映ってくれるかなと

淡い期待を寄せていましたが、カメラが彼女らに向いた途端

「わーわーわー」
「きゃーきゃーきゃー」
「ぎゃーぎゃーぎゃー」
「にゃーにゃーにゃー」


この恥曝しが!

し、死んでくれ。期待した私がバカでした_| ̄|○

我が校もだいぶ落ちたな、もうすぐ卒業だからどうでもいいけどw

次も勝って欲しいけど、これ以上恥を曝されるのも真っ平だし、複雑だなあ(汗)
[PR]

by marim905 | 2006-07-14 13:54 | フツーの日記
<< だらだら予想 気分を変えて >>