人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

我が校の試合を見るために9時起きだったわけですが、

昨日(というか今日ですがw)26時間テレビネプリーグを見ていたせいで、

睡眠時間は3時間余りに(ぁ)

やっぱり9時に起きれず、40分遅れでの観戦。そそくさとテレビの前へ。

「さすがにまだ0-0かな?」と思いながらテレビをつけると・・・

3回表 0-3

40分の間に何があったんじゃ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

親父いわく、ミスやらフォアボールやらでなんちゃらかんちゃら(アバウト)

本来でしたら、テレビなんかで見てないで、応援に行くべきなんでしょうが、

なんせ私が「勝利の女神」ではなく「敗北の女神」と化しているからなんです(ぁ)

以前、私が「私がロッテの応援に行くとだいたい負ける」というネタを書きましたが、

それはロッテ戦に限ったことではないんですw

私が応援に行くとそのチームはことごとく負けるわけで(汗)

そんなわけで今のところ球場までいって応援するつもりはありませんw

夏休みに入って、予備校がない日、もしくは予備校に間にある時間だったら

足を運びたいですね。上記のことを友達に話してあるので、歓迎されないと思いますがw

そんなことを考えながら観戦していたらあっという間に試合終了(早)

なんだかんだで一応勝ったのでよかったですヽ(´▽`)ノ

次の試合は平日みたいなんですが、なぜだかホッとしてしまう自分が嫌ですw

とりあえず次は絶対勝てないような相手じゃなさそうなので、頑張ってもらいましょう。


26時間テレビはクイズ尽くめ。最後は中居がはめられて(ベタな気がしますがw)

粉まみれ、クリームまみれのまま夜空ノムコウを歌うことに。

「I LOVE YOU」もひどかったけど、これもひどかったですなw

あ、そういえば24時間テレビのマラソン走者がアンガールズに決まったようですね。

個人的には途中で死なないかなとの不安もありますし、

日テレはアレのテレビ映りを考えているかなとの不安が拭い切れませんw

まあ、26時間テレビに比べると面白みに欠けるので、見る予定はありませんがw

そうそう、日テレといえば、26時間テレビがさんまやらネプリーグやらをやっている間に

キャバ嬢と芸能人が集まって怪しい番組をやっていたのは気のせいでしょうか(汗)

4時間半とか5時間くらいやってたような気が。日テレも変わってきてるのねw

by marim905 | 2006-07-17 00:17 | フツーの日記
<< 今日は サマースプリント~第2章~ >>