だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

祝日ということで恒例の寝坊。

まあ、特にすることがない私にとってはなんら問題がないわけですがw

起きると外の寒さにびっくり!今日って海の日じゃ(爆)

Tシャツハーパンで寝相が悪い私は風邪を引きかけましたよ(汗)

先週まで糞暑くて「梅雨明けたのかな?」と思ったのに、梅雨に逆戻りw

今週1週間は曇りや雨のあいにくの天気が続くそうです(ぁ)

予備校へは自転車で行くのでマジ勘弁して欲しい(汗)

しかもこの時期の雨は湿気を残すからたちが悪いw

良純をはじめとする気象予報士軍団の予報が外れることを祈るばかりです。

明日はどうにもこうにも雨。しかも通勤通学時間帯は強く降るとのこと。

朝は降っててもいいけど、帰りは勘弁して欲しいな。

明日は帰り遅いんだからw

というわけで愚痴ばかりでネタが全くないのがバレたところで今日はさっさと寝ます。
[PR]

by marim905 | 2006-07-18 00:16 | フツーの日記
<< 大雨で 今日は >>