だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大雨で

各地に被害が広がっているようですね(汗)

川も増水していますし、地盤も緩んでいることですし、

外の様子を見に行くのは控えた方がいいですよ、とアドバイスをしてみる(ぇ)

まあ、最新の情報には気を配るようにするのが賢明でしょう。

今日は私の住む僻地でも断続的に雨が降っておりました。

お陰で私の予定は狂いまくり(ぁ)

そんな日には話題のYouTubeで暇つぶしなどいかがでしょうか。

「YAMA-P kuchipaku」「スプーのえかきうた」がメディアで取り上げられたり、

ネット上で大きな問題になったりしてますが、未だに健在ですよw

しっかし、凄いですよ、今日の「スッキリ!!」での極楽・加藤の涙の謝罪が

すでにアップされているわけですから。

それはそうと山本の一件で各地に波紋が広がっているようで、

欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズが解散へと追い込まれることに。

うーん、どうなんでしょうか。まあ、欽ちゃんが決めたことですしねえ。

これからも波紋は広がるかもしれません。


あまりよろしくないニュースを取り上げてたあとでなんですが、

そんなわけで私はYouTubeを巡ったわけです(数十分ですがw)

上記の2作品に勝るとも劣らない、いや、劣るかw

そんな映像を載せてみたいと思います。

まずはこちらから。

見てみればわかると思いますが、競馬ですね。しかも地方競馬w

快調に逃げて逆噴射した、あーあ・・・と思いきや(ry)

馬が強いのか、騎手が下手くそなのか、わけのわからない映像でしたw


もうひとつはこちらですよヽ(´▽`)ノ

あれ、声がおかしいですね(爆)

あれ、キャラもおかしいですね(爆)

あれ、今見ると痛々しいですね(爆)

こんなのが隣の学校出身だなんて死んでもいえないわけで(ぁ)

これは見なかったことにしておこう(ノ゚∀゚)ノ ┫
[PR]

by marim905 | 2006-07-19 23:59 | フツーの日記
<< 夏休みですよ 今日は >>