だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休みですよ

というわけで今日無事に終業式を終えてきましたヽ(´▽`)ノ

相変わらず、校長講話とかいってぶっちゃけただの無駄話w

思い返せば昨年の1学期の終業式は、見事なまでの快晴で、

死ぬほど暑い思いをした記憶があります(汗)

今日は曇り空で涼しかったので助かりましたが、

20m×25mほどの体育館に云百人も無理やり詰め込むんですから

体感温度が上がる上がるw まあ、実際に上がってるでしょうがw

私立じゃこんなことないんだろうなと憂鬱な気分にw

そんなわけでだるいなと思いつつも何とか事なきを得たわけですw

式も終わり、運命の通知表を渡されて一喜一憂するわけですが・・・

体育の成績だけ悪すぎるんですが(爆)

運動結構得意なんだけどな_| ̄|○

気になったのはその1点だけで、あとは全体的に上がってたのでよかったヽ(´▽`)ノ


そして今日は楽しみの「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」を見ました。

もちろんお目当てはベタドラマオーラの沼もそこそこ面白いんですが、

私は叶姉妹(特に姉)が嫌いなので興醒めました。

それはさておき、今日のベタドラマですが、「ひとつベタの下」でした。

もちろん、あのドラマが背景にあることはご承知の通りですw

内容とは言うと、先週と同様、私がアレだけ見るように言ったので、

見逃す人もいなかろうということで割愛ですw

今週は先週登場したベタドラマ常連の加勢大周、村井美樹なしで、

どんなベタドラマになるかと思いましたが、期待は裏切りませんねw

個人的には食卓を囲む兄弟をとらえた抜群のカメラアングルに

ベタさを感じてみたり(細)

次回予告を見なかったので来週は野球かなと思ったら案の定w

よっぽどベタドラマの方が面白いと思うんだが仕方ないですね。

次はいつになるかわかりませんが楽しみにしたいと思います。

それでは今週のベタドラマの中で私が気になった点を載せます。

・富士山
・下手くそな転倒
・黄昏ロマンス
・高畑淳子の大正解
・河本の鼻水


これくらいでしょうか。また思い出したら追加しますw

それにしても黄昏ロマンスはどう考えても納得がいかないw

あ、ベタドラマDVD7月26日発売だそうですね(宣伝)


最後になりましたが、一言だけ。「今週末、兄貴復活!」

明日から予備校だぜヽ(´▽`)ノ

けど、予報は大雨だぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫
[PR]

by marim905 | 2006-07-20 23:56 | フツーの日記
<< だらだら予想 大雨で >>