だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は

夏休み初日というわけだったんですが、

朝から学校で課外を受けて、そのまま雨の中予備校へ直行w

前日、まともに寝れなかったせいで、帰宅後は身も心もボロボロの状態(汗)

なんとか粘ってスパカンを聞こうと思い、

9時半まで余裕があったので、ベッドに横たわることに。

するといつの間にか失神(違)してしまい、気づいたら12時半に。

先週もしでかしましたが、番組全てを聞き損なったのはかなり久々w

過去4年は確実に聞いてたはずなので、それ以上前ですかね。

来週こそ気をつけたいと思います、ええw

そんなわけで、昨日はいろいろ書くことがあったんですが、

今日になって忘れまくったので、昨日のネタはここまで(ぁ)


そして今日なんですが、そんなわけで早起きですねヽ(´▽`)ノ

夏休みなんでだらだらとはいかないもので、三者面談ですねw

今さら感たっぷりな私はとりあえず頷くだけw

40分もあるのに20分で終わるというヽ(´▽`)ノ

やっぱり優秀だと話すことがなくてしょうがないですな(違)

夏休み頑張れば受かるというごく一般的な指摘を受けて反応に困る私(ぁ)

毎日10時間が相場らしいですが、実際そんなにやってる人いるんでしょうかw

まあ、昨日今日と私はやりましたがw

苦にならない程度に頑張るつもりですヽ(´▽`)ノ

そしてですね、今日は勉強しながら我がベイエフエムを聞いてたんですよ(ぉ)

そうしたら、MARIAがゲストで出てきちゃうわけですよ。

あ、MARIAといってもCDTVでのゲストライブで強烈なカメラ目線で

視聴者を魅了した、または、恐怖に陥れたあのキーボード担当がいる

MARIAですよw(私は確実に後者ですがw)

さすがにラジオなんで、視線は感じませんでしたので、

今こうしてパソコンの前に座っていることができるわけですが、

DJのバッキー木場とのトークの中で、「MARIAという名前になる経緯」という

テーマの話があったんですが、由来は当然聖母マリアですよね。

でも、その話の中であのキーボードがつけようとした名前が・・・

「納豆」

(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

うん、素晴らしいネーミングセンスですねw

私の感想ですが、持っていたシャーペンの芯が折れたとだけ言っておきます(ぁ)

あとは、飛んでた虫をうちわでペチンとやったとも言っておきます(わかり辛)

ある意味納豆だったらどうなっていたかを見てみたい気もしますがw

まあ、ブレイク(今でも微妙ですがw)することはなかったでしょうね。

肝心の曲の方ですが、さほど覚えてませんが、微妙だったと思います(曖昧)

そのうちどっかで流れると思うので気になる方はそちらでどうぞ。


最近ですね、CDTV見てても全然ついていけてない自分がいるわけですよ。

実況してても自分だけ明らかに遅れている感が否めないわけです(汗)

スパカンから離れてから7ヶ月ほど過ぎましたが、

月日が経てば経つほどその傾向は顕著で最近では傍観することがほとんど。

今まででは絶対考えられないスパカンを聞き逃すという失態までも。

時が経つことが一番怖い業界であることは私も重々承知していたつもりですがねw

こりゃ戻ってきてからもしばらくは苦労しそうだ(汗)

まあ、まず戻ってこれるから心配ですけど(ぁ)

来週はハーツクライが出るキングジョージ6世&クイーンエリザベスDS

フジテレビで生中継されるので、とりあえずやってきますが、

再来週以降は今のところ保留にしておきたいと思います。

1日2,3講座の日も出てきますし、その辺りは体調との相談次第で。
[PR]

by marim905 | 2006-07-23 02:21 | フツーの日記
<< 本命サイドで決まるのか、それと... だらだら予想 >>