だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も

いつものように起きて、学校で課外を受けて、予備校へ行って・・・という

平凡な受験生らしい生活を送りました。

そして今は勉強の合間にこうやってブログを書いているわけですw

それにしても夏休みだから昼間で寝てて(ry)みたいな生活ができないのは

心身ともにつらいですね(汗)

まあ、これまで長期休暇となればすることないのに深夜まで起きてて、

土日となれば、当たらないのに競馬の予想をして深夜まで起きててという

生活をしてきた影響が今になって現れているということでしょうかw

とはいっても後悔しているわけじゃないですし、半年後はそんな生活に戻るはずw

そんなわけで今週末はそんな半年後を描きつつ、

ハーツクライに是非とも頑張ってもらたいらいですねヽ(´▽`)ノ

少なくとも私はディープよりも応援してますからw


さて、今日は何をいじろうかなと思ったわけですが、

ええ、平凡な毎日だけにネタなんぞあるわけもなくw

というわけで今日はここまで・・・といいたいところでしたが、

ちょうどNHK教育が見たくなった(変)私はこんな番組を見つけました。

趣味悠々・ブログに挑戦してみよう! 「自分らしいブログをつくろう」

つい3日前にブログを始めた私にもってこいじゃありませんかw

おお、しかもエキサイトブログが用いられていますよ(^▽^)/

あれ、と思ったら引越しの方法なんてのを紹介してますね。

リンクを使って引越し先のブログ(ウェブリブログ)のアドレスを載せてますね。

この先は容易に想像できると思いますが、元のブログが消去されましたとさw

これは何かの暗示ですか?(考えすぎ)

来週は「達人に学ぼう!」というわけでブログの達人が登場するそうですよ(ぉ)

そんなわけで来週は私が呼ばれるはずですのでお楽しみにヽ(´▽`)ノ

しかも来週は全米が涙した感動の最終回というわけで見逃せませんよ!

といったところでないネタでよく粘ったなと自画自賛しつつ

今度こそ今日の記事を締めたいと思います。

あ、最後になりましたが、さっきの番組でちょろっと出てたんですが・・

雨ってテーマでまともな記事が書けるとでも思ってるんでしょうか?w

そんなことを書けるのはよっぽどの詩人歌人であるか、

ぐだぐだになって自暴自棄になるのを恐れない兵だけだと信じていますw

実際そうなった人がここに1名orz
[PR]

by marim905 | 2006-07-25 22:39 | フツーの日記
<< 最近 今日は >>