だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近

「幸せについて本気出して考えてみた」をたまたまアイポッドで聞こうとしたら、

曲名が長すぎてアイポッドのディスプレイに収まってないことに気づきました(何)


それはさておき、今日は久々にいい天気でしたねー。

こうも天気がいいとラルクの「Link」張りの爽やかで、勉強にも熱が入りますね。

今日はこれまで何時間やったかというと・・・9時間ですか。

もちろん、計ってるわけじゃないので、数分、十数分程度の誤差はあるでしょうが。

この後も寝る前にちょっと明日の予習をやるつもりなので目標達成ですな。

そんなわけで今日は何の教科をやったかを確認してみましょう(ぉ)

数学:2.5時間
英語:1.5時間

物理:5.0時間

ええ、見事に偏っておりますw

あれ、理系目指してる?って感じですが、一応文型目指してやってますw

今のうちにセンター試験対策をしておけば後々楽かなと思って、

課外も講座も取っていて、予習復習を加えたらこんなになっちゃいますねえ。

ただ、今日は課外が1時間延長したのが最大の要因ですが(ぁ)

まあ、文型科目は勉強の術が少ないってのもあるかw


明日はそんな私が心の拠り所にしているといっては過言ですが、

1週間の中で楽しみにしているもののうちの1つです。

そう!「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」ですねヽ(´▽`)ノ

が、明日はプロ野球・巨人×広島とかいうしょっぱい番組を放送するらしく、

お休みだそうですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

私はこれから1週間何を頼りに生きていけばいいのでしょうか(大げさ)

次の放送はいつかなー?と公式ホームページへ。

「次回放送日 8月10日午後7時58分」

来週もないんかΣ( ̄□ ̄;)

しかもベタドラマはなしっていう事態w

まあ、毎週やるのは大変だとは思いますし、仕方ないんでしょうね(汗)

次のベタドラマを心待ちにしてます、と無難なコメントで片付けてみる。

関係ないんですが、今週はちゃんとスパカンを聞こうと思ったところで本日お開き。

最近、人気ぐだぐだしてきたなw
[PR]

by marim905 | 2006-07-27 01:05 | フツーの日記
<< 今日も 今日も >>