だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3連覇なるか・・・・

同一重賞3連覇は簡単に成せるものではありません

やっぱりタップダンスシチーは凄い馬ですな(今更)

今年はシーイズトウショウが函館SS3連覇を目指して散りました

さてメイショウカイドウの運命やいかに・・・

小倉10R 小倉記念(GⅢ) 2000m
◎コンゴウリキシオー
○メイショウカイドウ
▲スウィフトカレント
△サザンツイスター
△サンレイジャスパー
△ツルマルヨカニセ

馬単:◎○▲→◎○▲△△△ 計15点×300円 合計1500円

本命はコンゴウリキシオー
同型の逃げ馬がいないと思われる今回はこの馬に展開が向くはず
もし競りかけられてペースが速くなったとしても、粘れるのは新潟大賞典で証明済み
逃がすと強い岩田も固定で善戦は確実だろう

函館9R UHB杯(OP) 1200m
◎トールハンマー
○ダンスオブサロメ
▲スナークスズラン
△マイネルハーティー
△エアニックス
△ダイワパッション
△ブルーショットガン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

新潟11R 新潟日報賞(1600万下) 1400m
◎ルタンティール
○トーセンテンショウ
▲マイネルアルビオン
△サクラグッドラック
△ソウゴン
△スクールボーイ
△タイキエンデバー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

函館・新潟はおまけー

結果:惜敗。・゚・(ノД`)・゚・。

スウィフトカレントは土曜日に同コースで妹のミスティックリバーが勝ってるので1着抑えましたけど、その通り来ちゃいましたねw
でも、ヴィータローザって無理(ry)
私の好きな騎手でもあるホッコーソレソレーこと上村が上手く捲くりましたとさw
カレントの妹のミスティックリバーは私がデビュー前から追っかけている馬の一頭なので、お兄さんのデンエンやカレントのようになってもらいたいものですなヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-07-30 03:57 | CHAPPY!
<< 小倉記念 だらだら予想 >>