だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハーツクライは

健闘したものの当面の相手、ハリケーンラン、エレクトロキューショニスト

僅かに及ばず3着。ただ、完全なアウェイの中でよく頑張ったでしょう。

初コースで初斤量であの着差ですから、世界レベルなのは間違いないですね。

今度は帰国後のジャパンカップで海外馬を迎え撃って欲しいです。

とりあえずお疲れ様でしたと。

夢はアスコットからロンシャンへ、ハーツクライからディープインパクトへ-

↑結構カッコいいよね?w

日本の競馬は小倉の鬼が小倉でまさかの惨敗と。

人気が2強状態になっていたんですね。

よく、2強のワンツーは成り立たないとか3強の総崩れはないとか

言われたりするものですが、実際予想するとなるとそれはもう難しいw

しばらくの戦線離脱の間に、改めて予想の方法を考えたいものです。


さて、昨日今日と予備校がお休みということで

家にこもりっきりで、勉強もしましたが、リフレッシュもしました。

というか寝まくるだけですがw

夜更かししたために、リフレッシュしきれたかどうかは微妙ですが、

また明日から1週間頑張れそうですヽ(´▽`)ノ

ただ、今週はキツさ倍増というわけで土曜日は模試で千葉まで行くという(汗)

まあ、文句をブーブーいえる立場じゃないことは重々承知してますが、

ここは私的な場と勝手に解釈して、ブーブー言わせてもらえますw

明日も残念ながら予備校がお休みなので、

午後はどうしようかなと思っているところです。

午前は8時に学校行って、9時から課外受けてなんちゃらって流れ。

明日こそ時間通り行かないと友達にしばかれるw

午後は・・・明日考えればいいか(ぇ)


最近愚痴ばっかりなので新鮮なネタを用意したんですが、

案の定、忘れっぽい私はその新鮮なネタを忘却する失態w

思い出せぬまま今に至るわけですがw

まあ、思い出せたら書く方向でw

ネタないなら書くんじゃねえ、ってのが本当のところでしょうが、

なんとか生きていることを皆さまの前で示さないといけないですからねw

私の更新が減ったら、「ああ、そろそろ逝くんだな」とでも思ってください(ぇ)

実際はどこかで隠居でもしているはずですw

それでは新しいネタを用意して明日お会いしましょう。
[PR]

by marim905 | 2006-07-31 00:43 | フツーの日記
<< 今日は 小倉記念 >>